TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:27:48

疲れてるの? ( 相手を見ればきょとん、として「俺がおいしいものつくったげる!」と微笑み

202: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:28:33

... じゃ、お願いする。 ( に、と笑いいすに座り

203: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:31:24

~ ♪ ( 冷蔵庫漁っては、材料を取り出し「おむらいす作るぞっ 相葉スペシャル!」と台所から叫び

204: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:32:49

普通のやつでいいよ、 ま、 今日は相葉スペシャルで。 ( くく、とのどを鳴らして笑えば

205: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:34:23

ふんふ~ん♪... ( 不器用っぽく卵を割ってはといて材料入れて混ぜ焼いて、

206: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:36:45

.. ( 相手のほうをじっと見つめては

207: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:39:12

よしっ  できた!( 上に星を書いて、相手の前にもって行き

208: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:40:28

お、 まってました  ( ふ、と笑い相手の作ったおむらいすをみて


209: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:42:32

... 翔ちゃんはもう、遠くにいっちゃうのかな。 ( 相手を真正面から見ては、すこし悲しげにして「... 恋人がいて、翔ちゃんは相手をしてくれなくなって。 俺ひとりになっちゃうのかな。」俯いてはぼそ、と呟いて

210: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:44:53

... はぁ?  ( 相手を見てはくす、と笑い立ち上がり相手の頭ぽん、として「俺は、雅紀のことも好きだし。  はなれねぇよ? 誰が離れるかっつの。馬鹿じゃねぇの。」と言いふ、と笑顔を見せて

211: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:48:20

翔ちゃ... ( 涙流して相手に抱きついて「絶対だよ!...絶対絶対...」ぎゅうう、と強く抱き締めたあと離れて「じゃ! 一つのオムライス、2人で食べよ。」と微笑みながら涙拭い

212: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 14:51:24

.. ん、 ( ふ、とわらいスプーン取り相手に渡しては「.. やっぱ優しいんだな。 雅紀は」一口口へ運び、ふ、と笑い

213: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:54:39

ぇ...? ( 一口口へ運んでは首傾げて、「翔ちゃん..やっぱ変だよ? 大丈夫?」と相手を見て

214: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-06 14:55:47

ごめん落ちる... メールは出来るから返してね?じゃっ

215: 二宮和也ω [×]
2013-05-06 14:58:46

翔、  暗いとは、らしくないですよ。( 相手の頬を後ろからむに、っとつまんで「 なんかあったんでしょ。潤君と。」相手を見つめては、

216: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 15:01:08

あ、和.. ( ふ、と嬉しそうに微笑めば「... さすがに、和をてっぺんに置くと。.. 苦しくなるよな。」とボソと呟き

217: 二宮和也ω [×]
2013-05-06 15:05:11

 こら、 そんなこといわない。 ( 相手のいすの前に立ち、相手と顔の位置合わせて「僕のかわりに、いま潤君がいるんです。僕も辛いです。ちゅうもできない、ぎゅうもできない。いちゃいちゃ出来なくて.. 苦しいんです。でも、 潤君を僕は信じてるんですよ。だからこうしてここにいるんです。」 ふ、と笑い相手の頬を触れて

218: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 15:08:16

... 好きなんだよね。どこか。 和を欲してる。... ( 俯けば涙を流し「...こんなやつ消えちゃえばいいのに。 俺がいなければ... 」手を震わせて、

219: 二宮和也ω [×]
2013-05-06 15:10:44

...ごめんなさい、 潤君。 今日だけは許してください、 翔を攻めないでください... ( 抱き締めては相手の涙を拭い「... やっと触れれた。 大好きな人の身体... 」相手の顔を間近で見てはふ、と涙を流し微笑んで

220: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-06 15:15:02

... 和... ( 涙を流す相手を見てはふ、と笑い「... 和は.. 幸せだった? 俺といて。」と相手の涙を拭えば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle