TOP > 個人用・練習用

思いつき(°Д°)/341


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322:  [×]
2013-06-13 21:13:07

大丈夫だよ。

良かったな!

そっか....友達で良いよ...けど俺はずっと美優の事大好きだから...

これからも、よろしくな。
また何かあったら、いつでも相談にのるから。

323: 美優 [×]
2013-06-13 21:49:33

ほんまに…ごめん、

でも、今の気持ちのまま付き合うのは先輩を傷つけてしまう…、

大切に思う人を傷つけるのは嫌だから、

自分の気持ちに整理がついたら…ちゃんと決めようと思う。

ごめんな…、一番初めに私が作ったトピに来てくれて彼氏になってくれたのに…
わがままで…ごめん。


324:  [×]
2013-06-13 22:11:33

大丈夫だよ。

俺は、ずっと待ってるから。

そんなに、謝らなくて良いよ。

ごめん。また明日来るね。

325: 美優 [×]
2013-06-14 20:22:56

ありがとう。

夏…、大阪来てくれるん…?
今…友達になってしまったから会われへんのかな…て。

待ってくれてありがとう、めっちゃ嬉しい。

友達になってしまったけど手紙はまた書くから。


もしかしたら、今日電話出来るかも。
3時くらいになるかもやけど…。

326:  [×]
2013-06-14 20:55:59

うん。

行く予定だけど、まだ行けるか、分かんないから決まったら、また教えるな。

うん。俺は、美優だけだから。

ありがとう。

俺は、大丈夫だよ。もしかしたら、寝てるかも知れないから、俺が、出るまで掛けてくれる?
出たら、きっていいから!

327: 美優 [×]
2013-06-14 21:47:56


わかった。もし、行けたら夏祭りか…誕生日に来てほしい。

ありがとう、私には勿体ない言葉やわ。

了解!、かけるね。


328:  [×]
2013-06-14 21:54:46

うん。分かった!

うん。

ありがとう。

329: 美優 [×]
2013-06-14 22:01:01

ほんま…ごめんな。
あかんな…私、
自分がどう思うかに気づけないなんて。

アホやな…。
でも、いつか自分の気持ちに気づけたらもう一度、考えたいから。

ありがとう。

330:  [×]
2013-06-14 22:04:25

大丈夫だよ。

俺は、ずっと待ってるから。

今日電話でまたいろいろ話そう!

331: 美優 [×]
2013-06-14 22:12:32

うん、わかった。

今日な…友達と友達の彼氏も喧嘩してた。

昨日が記念日だったらしいよ、

先輩……、ほんまにごめん。

332:  [×]
2013-06-14 22:22:45

マジか!

そうなんだ。

謝んなくて良いよ。
大丈夫だから。

333: 美優 [×]
2013-06-15 19:30:38

ごめんな、昨日電話出来んくて…。

勉強してたら寝てもうた…、



334:  [×]
2013-06-15 21:00:56

マジか!

平気だよ!

335: 美優 [×]
2013-06-15 22:08:44

ありがとう、
先輩優しすぎるわ…。

336:  [×]
2013-06-15 22:13:51

そうかな?

電話出来る時してくれる?
俺が、出たら、切っていいからさ。

いろいろ話したいから。
これからの事とかさ

337: 美優 [×]
2013-06-15 22:29:08

でも、今…。
先輩と話す勇気出ないな…、
酷いことしちゃったし…

338:  [×]
2013-06-15 22:33:29

気にしなくて、良いよ。
俺は、美優が、ちゃんと考えて決めてくれたら、良いと思うから、。

俺は、酷いこととは思ってないから。

大丈夫だよ。待ってるから。

339: 美優 [×]
2013-06-17 18:37:51

多分今日は電話出来るからツーコールするね

340:  [×]
2013-06-17 21:16:34

分かった。待ってるね!

341:  [×]
2013-06-21 23:21:24

ごめんな。最近来れなくて。

居たら返事ください。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle