TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

半獣化 しぇあはうす [BL]/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 神宮 命 [×]
2013-04-30 21:23:40

御影くん
イジワル…(フィっと顔を逸らし口を尖らたまま言い)
…その顔反則だよ(相手の微笑みに照れ顔を赤くさせ)

121: 御影霊夢 [×]
2013-04-30 21:31:54

神宮さん
えー...だって俺、照れたくないです(だから教えない、と微笑みを崩さずに
えっ...?(自分がどんな表情をしたか気付いておらず、きょとんと見つめ

122: 神宮 命 [×]
2013-04-30 21:58:47

御影くん
御影くんなら照れ顔も格好いいと思うのにな…(笑顔で言っているが尻尾で落ち込んでいる様はわかり)
無自覚って怖いね…(苦笑いするも顔は赤いままで)

123: 御影霊夢 [×]
2013-04-30 22:50:54

神宮さん
...格好いいと言われても、やなものは嫌ですよ...(尻尾を見て少し申し訳なさそうにするも、耳と尻尾を触られるとつい赤くなってしまうので、それを隠すように尻尾を相手から出来るだけ見えないようにして
...?(再びきょとんと見つめるも、相手の顔が赤いのを見ると「また、顔赤い」とクスッと笑って

124: 神宮 命 [×]
2013-04-30 23:01:44

御影くん
うー…でも嫌なものは仕方ないよね…(ニコッと微笑み相手をジッと見て)
そんな見ないで…(顔を手で隠し)

125: 御影霊夢 [×]
2013-05-01 17:39:58

神宮さん
ん...ご免なさい(少し申し訳なさそうに苦笑いして
えー、可愛いですよ?(と無意識のふりしてからかって

126: 神宮 命 [×]
2013-05-01 20:16:57

御影くん
君が誤らなくてもいいんだよ?(優しく微笑み首を傾げ)
なっ…ずるいよ、そんな事言われたら…勘違いしちゃうよ(俯き段々と声が小さくなり)

127: 御影霊夢 [×]
2013-05-01 20:24:37

神宮さん
んー...でも、取り合えずご免なさい(なんとなく納得いかないのかもう一度謝り
...勘違い?(分かっているが きょとんとして見つめ

128: 神宮 命 [×]
2013-05-01 20:34:36

御影くん
じゃあ俺も後免なさい(ペコっと頭を下げ)
な、なんでもない!(首を横に振り)

129: 神宮 命 [×]
2013-05-03 14:24:23

(上げます!)

130: 御影霊夢 [×]
2013-05-03 14:53:16

神宮さん
...どっちもどっちと言うことで(クスッと笑い
...気になる。教えて...?(上目遣いで見つめて

131: 神宮 命 [×]
2013-05-03 16:00:20

御影くん
そーだね、じゃあお互い悪くないって事でいーのかな?(優しく微笑み首を傾げ)
うー…だからね、その…優しくされたら俺のこと好きなのかなって、勘違いしちゃう…から(俯きながら途切れ途切れで言い)

132: 御影霊夢 [×]
2013-05-03 16:06:58

神宮さん
んー...ま、そういうことで(と言いつつも、自分は悪いと思っており
...まだ、俺のこと好きなんですか?(意外そうな顔で

133: 神宮 命 [×]
2013-05-03 16:19:59

御影くん
本当に君は悪くないからね?だからお互い様だよ?(疑うような目をし首を傾げ)
す、好き…だよ(顔が赤いのを隠すため俯いたまま呟き)

134: 御影霊夢 [×]
2013-05-03 16:25:10

神宮さん
んー...はい(認めたのか微笑み、尻尾に塵が付いたのか頭だけ後ろを向いて尻尾を振り
...いい加減、諦めたら良いのに(クスッと笑うと、優しく抱き締め

135: 神宮 命 [×]
2013-05-03 16:29:21

御影くん
ん、どうしたの?(相手の尻尾の方を見て首を傾げ)
諦めれないよ…初めて好きになったんだもん(抱きしめ返し震える声で呟やいて)

136: 御影霊夢 [×]
2013-05-03 16:45:26

神宮さん
えー、あ、塵がついたので(塵がとれたのか相手の方を向いて微笑み
...はぁ...(何か考えるようにため息をつき

137: 神宮 命 [×]
2013-05-03 16:50:06

御影くん
取れたんだ?(相手を見て自分もニコッと微笑み)
なんで溜め息!?
やっぱり迷惑だよね?(苦笑いをし首を傾げ)

138: 神宮 命 [×]
2013-05-04 15:19:44

(上げときますね)

139: 神宮 命 [×]
2013-05-09 16:24:54

(上げますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle