TOP > 個人用・練習用

小説家になろう【ポケモンモフり隊のチャット】/9548


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9498: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:15:52

……分かった。(コレはかなりヤバい奴らしいな……)なら、今はゆっくり寝てていいから休め…………な?←頭を軽く撫でて優しい声色で

9499: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:19:54

はい…すみません……←寝息を起て始める

ゼウスさん「……結構やばいやつみたいだね。あれ……」←ディノをおんぶしてから、石に目を向けて

9500: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:25:32

あぁ……とりあえず、セキタイにホテルがあるみたいだから今日はセキタイで一泊してディノの様子を見よう。←立ち上がって

9501: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:34:22

ゼウスさん「うん…そうだね…」←背中で寝ているディノを心配そうに見て

9502: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:37:49

……大丈夫。詳しくは視れてないから分からないけど、単純に動くための気力を吸われた程度だと思うから。だから、今日1日寝ていればある程度には回復する筈だよ。どちらにせよ、今日はセキタイから出れそうにないかな……←微笑んでゼウスさんに話し掛けてはフウッと息を吐く

9503: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:46:28

ゼウスさん「うん…そうだよね…じゃあ、ホテルに行こうか、私も少し疲れてきたし…何せ、ここから、ポケモン協会の本部まで往復してきたからね。」←こちらも微笑む

9504: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:49:45

だね……そんじゃ、行こうか←歩き始めて

9505: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:53:38

ゼウスさん「うん。」←兄さんの後に続いて歩いていく

9506: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 22:03:26

~セキタイタウンinホテル・マリンスノーの一室~
……よし、あの場所に寝かせておこう←自分らの泊まる部屋の扉を開けて3つあるベッドの中で真ん中のベッドを指差して

9507: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 22:06:49

ゼウスさん「うん……」←ディノをベッドに下ろすとそっと布団をかぶせる

9508: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 22:10:42

……ゼウスさん、俺がディノを見ときます。良かったら新しいポケモン探してきては?←笑って見せて

9509: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 22:15:05

ゼウスさん「……う〜〜ん…ありがとう、そうするよ。じゃあ、行ってきます。」←ホテルの部屋から出る

9510: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 22:24:03

いってらっしゃい。…………←笑顔で見送るとベッドで寝ているディノの頭を撫でて

9511: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-09 19:52:28

………ん…←くすぐったそうに寝返りをうつ

〜〜

ゼウスさん「……う〜ん、やっぱり少し心配なんだよなぁ〜……」←草むらを歩きながら

【ガサガサッ】←近くの茂みから音がする

ゼウスさん「ん?」

ゴビット「ビッ?」←茂みからゴビットが出てくる

ゼウスさん「ゴビットね…丁度いいね。」

9512: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-09 20:20:50

…………(可愛いなぁ……)さて……←微笑んでは右隣のベッドに腰掛けて本を読みつつディノに目をやる

9513: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-09 20:29:11

【カタッ…カタッ……カチン!】

ゼウスさん「……ゴビット、捕獲完了…っと…じゃあ、ホテルに戻ろうかな……」←ホテルへと向かう

9514: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-09 20:46:07

…………なるほどね……メガ進化の大体の感じが分かったな…………←読んでいた本を側に置いてディノの方を向く
……うん、ある程度落ち着いてきたっぽいかな? まぁ……どちらにしても、今日はここで一泊だな←呟きながら軽く水道でタオルを濡らしてディノの額に乗せる

9515: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-09 20:55:16

…………←気持ち良さそうな顔をする

ゼウスさん「ただいま〜…ディノ君、どう?」

9516: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-09 20:58:16

おかえりなさい、ゼウスさん。
えぇ、ひとまず落ち着いてきてるようです。この様子なら、明日にはすっさり良くなってると思いますよ(微笑)

9517: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-09 21:01:55

ゼウスさん「そう、本当に良かった……」

9518: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-09 21:07:31

んじゃ、俺はちょっと外でポケモン達と一緒に次のジムの為の練習してきますので、ディノのこと見ててもらえます? あ、食事はこの部屋に持ってきてもらうように受付で頼んでおいたので先に食べててもらって結構ですよ。←本(メガ進化に関する事の記されているかなり昔のもの)をベッドの上に置きっぱなしにしたまま立ち上がって部屋を出る

9519: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-09 21:37:48

ゼウスさん「うん、任せといて。……ん、これは…うわ、かなり昔の本だな……」←兄さんが退場した後に置きっ放しにされていた本を手にとって

9520: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-09 21:50:39

……さて、10番道路は考えものだけど…………まぁ、あの列石に触らなければどってことはないし、10番道路で戦うか←10番道路へと向かっていく

9521: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 18:16:39

ゼウスさん「ふむふむ……へぇ……」←ディノを時々見ながら本を読む

9522: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 18:28:12

~それなりに時間が経って~

……ふぅ、こんなもので良さそうかな…………次のジムからテンポアップを狙わないと……←考え事をしながらホテルへと戻る

9523: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 18:49:37

……ん……←むくりとおきあがる

ゼウスさん「!…起きたんだね…大丈夫?」←本を閉じて

…ん……さっきよりはマシかな……←眠そうな顔をして

9524: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 18:56:04

ただいま……って、ディノ! 大丈夫か?←部屋に入ると同時にディノが起きたのき気付いて駆け寄る

9525: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 19:03:55

はい……さっきよりはマシです。……まだ眠たいですけど…←眠そうな顔をしたまま

9526: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 19:12:49

良かった。……ひとまず問題はなさそうだし、明日にはすっかり元気になってる筈だから、今日はここでゆっくりしよう?←微笑んで首をかしげて

9527: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 19:28:23

はい……すみません…迷惑…かけちゃっ……て……←また寝息を起てて眠り始める

ゼウスさん「…私は、迷惑だなんて思ってないんだけどね……」←少し頭を掻きながら

9528: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 19:36:08

……俺もだよ。俺はむしろ迷惑掛けちゃってる方だし、ね…………←苦笑いをして

9529: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 20:16:46

ゼウスさん「フフッ……キラ君のも、私にとっては迷惑だなんて思ってないよ。多分、ディノ君も……心配はするけどね…」←微笑んで

9530: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 20:23:54

ハハッ、それは有難いな……まぁ、心配はかなり掛けることは確かに多かったけどね(苦笑)
まぁ、俺は自己犠牲で済むならそー言うのは積極的に自己犠牲で済ませるような性分だからね……ハハハ…………←肩を竦めて空笑いする

9531: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 20:38:07

ゼウスさん「全く……兎に角、自己犠牲はやめてよね?…じゃないとディノ君、ストレスで暴走しちゃうよ。一度暴走すると止めるの大変なんだから……一番ひどい時はこの星の半分くらい崩壊させたからね、この子……」←呆れたような表情をして

9532: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 20:42:41

アハハハ……まぁ、俺としても自己犠牲を迫られるような局面が起きない事を祈りますよ…………(苦笑)
ま、それ以前にそれに近い場面に遭遇しましたけど、俺の能力(ちから)で相手ねじ伏せちゃったので自己犠牲を払う事は無いとは思いますがね!ハハハ……←笑って気丈に見せるがあまり元気が無さげな笑い方

9533: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 20:53:28

ゼウスさん「………そう…なら、こちらとしても安心だね。じゃあ、私ももうそろそろ寝るよ。おやすみ。」←様子がおかしいことに気付きながらも触れるのをやめて

9534: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 21:05:13

おやすみなさい……←笑顔で言うがゼウスさんが眠ったのを確認して悲しげな表情を浮かべる

……そう、俺が自己犠牲を払っていれば、あの時……アイツは…………死なずに済んだんだ…………←涙を溜めて眠ってるディノの頭を軽く撫でる

9535: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 21:40:22

……ん………←またくすぐったそうに寝返りをうつ

9536: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 21:42:00

…………寝るか←フフッと笑うと指で涙を拭ってベッドに入って眠る

9537: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 22:11:24

~翌朝~

ん……くぁ…………←欠伸をして起き上がる

9538: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 22:21:37

……………←まだ寝ているが、リザードンの尻尾が出て揺れている

ゼウスさん「………うぅん……あ、おはよう。」

9539: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 22:45:45

んぅ……おはようです…………←背伸びしている

9540: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 22:55:16

………ん……うぅ〜〜〜〜ん……←起きて伸びをする

ゼウスさん「おはよう、ディノ君。調子はどう?」

おはよう。うん、もう大丈夫だよ、ゼウスさん。

9541: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 23:03:24

おはよ。すっかりよくなったようだね、ディノ(ニッコリ)←微笑む

9542: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-10 23:12:24

あ、兄さん、おはようございます。はい、もう大丈夫です。←笑顔で

9543: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-10 23:18:29

良かった……んじゃ、とりあえずここで朝食取ってから出ようか←笑顔で

9544: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-12 05:11:30

はい!

ゼウスさん「良かった、元気になって。元気が一番だね。」

9545: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-12 07:31:48

~ホテルを出て~

んじゃ、今日はまず写し身の洞窟へ向かうとするか……←歩き始めて

9546: 竜王 [×]
2014-11-27 02:48:44

久しぶりに覗きましたが誰かいますかね?

9547: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-11-29 22:42:54

(ディノが忙しい様なのでしばらく休止してます)

9548: 匿名 [×]
2014-12-23 18:06:08

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle