TOP > 個人用・練習用

小説家になろう【ポケモンモフり隊のチャット】/9548


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9481: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 23:53:35

えぇ、餌付けしましたから←キリッと

ゼウスさん「………(苦笑)」

((了解です、おやすみなさい。))

9482: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 09:45:56

フフッ、それにしてもほんと色々なポケモンがいるんだなぁ……←呟きながら歩く

9483: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 16:59:20

そうですねぇ……←のんびりと歩いて

ゼウスさん「私も何か捕まえようかな……」←辺りを見回して

9484: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 17:04:10

…………うん?あれは……←石の置物の様なものを見付けて

9485: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 17:46:20

?何でしょうね……←石に触れてみようとする


9486: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 18:02:19

……列石か。かなりの数があるな…………←辺りを見渡して(ディノの行動には気付いてない)

9487: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 18:21:28

……っ!?(何これ……力が吸い取られてる…感じ……)←触れた途端力を吸収され、なんとか手を離したがその場で意識を失う

ゼウスさん「?…ディノ君!?」←ディノが倒れたのを見て


9488: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 18:34:57

!? ディノッ!?←ゼウスさんの声に気付いて駆け寄る

9489: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 18:45:19

ゼウスさん「……よかった、気を失ってるだけみたい。」←ディノの様子をみて

9490: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 18:49:00

そっか、良かった……←ホッとした様子で
でも、なんで気を失ったんだろ…………?←眉を潜めて

9491: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 19:08:02

ゼウスさん「……そういえば、さっきその石に触れようとしてた…もしかしたら、それに触れて何か起きたのかも……」

9492: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 19:17:55

石、か…………←ジッと列石を見る
…………っ!←列石に触れようとしたらその寸前で手を引っ込めた

9493: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 19:23:18

ゼウスさん「…どうだった?」

9494: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 19:37:19

……多分これらは、力を吸い取る装置の役割を果たしてるんだろう…………それに気付かずディノは触れてしまった……ってとこかな?←列石を睨みながら

9495: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 20:20:59

…………うぅ………←意識が戻る

ゼウスさん「ディノ君!」

9496: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 20:58:44

……! 大丈夫か?←屈んで問い掛ける

9497: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:11:39

大丈夫……じゃ、なさそうです……まだ身体が重くて…思うように動けそうにないです……それに……物凄く眠気が……←ぐったりとして

9498: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:15:52

……分かった。(コレはかなりヤバい奴らしいな……)なら、今はゆっくり寝てていいから休め…………な?←頭を軽く撫でて優しい声色で

9499: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-08 21:19:54

はい…すみません……←寝息を起て始める

ゼウスさん「……結構やばいやつみたいだね。あれ……」←ディノをおんぶしてから、石に目を向けて

9500: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-08 21:25:32

あぁ……とりあえず、セキタイにホテルがあるみたいだから今日はセキタイで一泊してディノの様子を見よう。←立ち上がって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle