TOP > 個人用・練習用

小説家になろう【ポケモンモフり隊のチャット】/9548


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9461: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 21:24:57

まぁ、まずはこの映し身の洞窟前にあるセキタイタウンを目指そう。←地図を片付けながら

9462: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 21:32:14

((すまん、今日は早いが落ちる……体調がすぐれん…………))

9463: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 21:43:16

((了解です、お大事に。))

はい!

ゼウスさん「セキタイタウンか、どんなところだろう?」

9464: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 09:42:14

さぁな……まぁ、新しいポケモンを探しながら進んで行こうよ←歩きながら

9465: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 20:09:24

そうですね。どんなポケモンがいるか、楽しみです。

9466: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 20:13:15

だな…………お、野生のイーブイかな…………←フッと近くの草むらの影で眠ってる2匹のイーブイを見付けて

9467: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 21:03:52

へぇ〜……ここにもイーブイっているんですね。

9468: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 21:09:12

そうみたいだな……それにしても、本当に色々なポケモンが生息してるんだな、カロスって…………さっきもラクライやデルビルがこっち見てたしな。

9469: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 21:29:46

え、デルビルいたんですか!?どこに!?←兄さんに問い詰めるような形で

9470: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 21:38:56

え、あ、あっちの方だぞ?←驚きと戸惑いの表情で先程までデルビルがいた方向を指差す

9471: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 22:06:42

あっちですね、ありがとうございます!←指差された方へ走り去って行く

ゼウスさん「あはは……あの子、ポケモンの中でもドラゴンに似ていたり、ワンコみたいなポケモンが大好きなんだよね……」←走り去って行くのを見て

9472: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 22:14:49

アハハ……俺、ディノのあそこまで必死にポケモン探してる姿初めて見たかも←少し苦笑いして
…………ん、ゼウスさん……何か、音が聴こえませんでした?←耳を澄ませて

9473: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 22:17:55

ゼウスさん「ん?そう?……私には聴こえなかったけど……」←耳を澄ます

9474: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 22:24:13

確かに聴こえたんですよ……木々の枝を利用して飛び回る音…………!フィリア、シャドーボールっ!!

フィリア「(ボムッ)フィィィ!」←すでにイーブイからエーフィに進化してた&シャドーボールを指示された方向へ放つ

ルチャブル「ルチャアッ!」←シャドーボールの放たれる直前に空に舞い上がってキラとゼウスさん、フィリアの目の前に降り立つ

ビンゴ♪新しいポケモンだな←指を鳴らして嬉しそうに

9475: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 22:37:24

ゼウスさん「おぉ、新しいポケモンかぁ、どんなタイプなんだろう?」←わくわくしている

ただいま戻りました〜…あ、新しいポケモンですね。図鑑、図鑑……あ、あいつはルチャブルってやつみたいです。←デルビルを抱きかかえて戻ってくる

ゼウスさん「……早くない?なんか色々と……」

そりゃ、餌付けで捕獲してきましたから。←キリッと

ゼウスさん「……あぁ、そう。」

9476: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 22:51:39

……見た目格闘っぽいけど、あの翼…………飛行も兼ねてそうだな……フィリア、サイコショック!

フィリア「フィィィ!」←サイコショックをルチャブルに向けて放つ

ルチャブル「チャアル!!」←ヒラリとかわす

へぇ、結構素早いんだな……うちのフィリアの攻撃を避けるだなんて…………

9477: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 23:00:52

えっと……ルチャブルには、少し変わった技もあるそうです。気をつけてください!←図鑑を見て

9478: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 23:28:06

変わった技、ねぇ……

ルチャブル「チャァブルッ!」←飛び上がる

っ……?←警戒してる

ルチャブル「チャブゥゥル!」←ある技を放つ

フィリア「フィィ……」←少しよろけたがスグに体を震わせる

なんだ……今の…………あまりダメージが無いし、格闘タイプの技みたいだな…………だが、いまだ!サイコショック!

フィリア「フィィィ!!」←サイコショックをほぼゼロ距離で発動

ルチャブル「チャ、ブゥゥゥル……」←まともにくらってよろけている

……今っ、モンスターボールっ!←ルチャブルの隙を見付けて空のボールを投げる

シュコン…………キュィィン←かなり早くボールに収まった

おろ?もうちょい揺れるものだと思ってたが……←ボールを拾い上げて不思議そうに

9479: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-07 23:33:31

今のですね、ルチャブルだけが覚える“フライングプレス”。格闘タイプと飛行タイプを併せ持った技です。

9480: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-07 23:38:40

へぇ、さっきのが……それにしても、二つのタイプを合わせ持つ技なんて初めて見たぞ…………って、ディノ……やけに早く捕まえれたんだな←今気付いた(笑)

((今日はもう落ちる))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle