TOP > 個人用・練習用

小説家になろう【ポケモンモフり隊のチャット】/9548


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9441: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-05 17:57:55

……猪から連絡があったんだ。『特派員にならないかと声を掛けられた。でも自分は決めかねている。アドバイスが欲しい』ってな←真面目な顔付きのまま

9442: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-05 18:03:35

何で急に……何か理由でもあるんですか?←会長の方を見て

9443: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-05 18:17:15

さぁな……俺はそれを聞きに来たんだが…………

会長「……」←目線を下げたまま

…………秘密保守主義、ですか……←溜め息を吐く

会長「すまないね…………」←申し訳無さそうに頭を下げて

9444: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-05 20:02:09

……まぁ、秘密なのでしたら、仕方ありませんね……ところで、実は僕は僕でここに誰かから相談したい事があるから至急来いと言われてきたんですけど……誰だか分かりませんか?←再び会長さんに

ゼウスさん「ディノ君、それはさっき悪戯電話だったってことで済ませたじゃん。」

……でも、悪戯電話にしてはなんかね…だから、取り敢えず聞いてみるだけ聞いてみようかなと。

9445: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-05 20:41:45

会長「……? いや、良くは分からないな…………」←首を捻って

9446: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-05 20:48:54

そうですか……じゃあ、やっぱり悪戯電話だったのかな…←その場で考え込む

9447: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-05 21:05:58

まぁ、理由が分からなかったのはしょうがない、か…………そんじゃ、俺らはもう行きます

会長「うむ……すまんかった」

いいんすよ…………それじゃ←部屋を出る

9448: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 05:55:42

ゼウスさん「ディノ君、行くよ。失礼しました。」←先に退場して扉を閉める

……あれ?皆もう出ちゃったの?ってなんで扉閉めたし……まぁ、いいや……失礼しました!←扉か閉まる音にやっと気付いて

9449: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 11:12:25

…………はぁ、まぁこうなることは分かってたけど……それでも、やっぱりなぁ……←エレベーターを待ちながら呟いてる

9450: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 12:29:20

これからどうします?

9451: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 13:32:45

……旅を続けよう。猪もそれを望んでる筈だ

9452: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 13:37:13

……そうですね。

9453: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 16:04:39

よし、いこうか。ディノ、ゼウスさん←協会を出てひとつのボールを手に取り

((続きは夜で。))

9454: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 16:12:34

((了解しました。))

はい!

ゼウスさん「うん、行こうか。」

9455: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 20:04:09

~ショウヨウシティ~

っと……サンキュー、オオスバメ。←オオスバメから降りてボールに戻す

9456: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 20:26:48

……ふぅ…←着陸するとリザードンの姿から人型に戻る

ゼウスさん「到着〜…」←こちらもアルセウスの姿から人型に戻る

9457: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 20:35:46

さて、行きますか……←地図を広げつつ

9458: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 20:47:39

はい、次はどこでしょうか?

9459: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-10-06 21:02:53

次はシャラシティだな。それにはある洞窟を抜ける必要があるみたいだ……←地図を見ながら

9460: モフり隊二番隊隊長・Dinoken [×]
2014-10-06 21:10:23

映し身の洞窟ですか……どんな場所でしょうね?

ゼウスさん「もしかしたら、鏡が所々にある洞窟なんじゃないかな?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle