TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでなりきりっス☆/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-01 23:17:00

>リコさん(呼び方がわからないw
どうぞっス!(ニコっと笑い)

92: 黒子テツヤ [×]
2013-05-01 23:19:23

>黄瀬くん
よろしくお願いしますっ!
( ふわりと微笑み手握り

93: 相田リコ [×]
2013-05-01 23:20:38

名前間違えました、←

94: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-01 23:23:48

>リコさん
大丈夫っスw俺もたまにやらかすんで(苦笑して)
こちらこそよろしくっスね!!(ブンブンと相手に向かって手を振り)

95: 相田リコ [×]
2013-05-01 23:26:56

>黄瀬くん
優しいね、笑( にこっと笑い
はいっ!( にこにこ笑い「今日も元気そうね笑」と見つめ

96: 高尾和成 [×]
2013-05-01 23:27:31

相田さん
よろしくなっ(ぺこっ

黄瀬
あ、やっと会えたー

97: 相田リコ [×]
2013-05-01 23:29:58

>高尾くん
よろしくね、笑
( 軽くお辞儀し微笑み

98: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-01 23:30:18

>リコさん
そうでもないっスよ?(照れくさそうに頭を掻き)
まぁ今日ももうじき終わるっスけどね!(ニコニコ笑いながら)

>高尾っち
本当っスね!!
よろしくっス!!(ニコっと笑ってブンブンと手を振り駆け寄って)

99: 相田リコ [×]
2013-05-01 23:36:04

>黄瀬くん
そう?( 顔除き見つめ
終わっちゃうんだ…
( と眉下げ「テンション低い時の黄瀬くんも見てみたいわね笑」と言い

100: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-01 23:40:20

>リコさん
そうっス!(うんうんと頷いて)
終わっちゃうっスね、(時計を見て「あと今日も20分で終わりっス」と言い「?俺のテンション低いとき?そんな時ないっスよ!!」と元気に言い)

101: 高尾和成 [×]
2013-05-02 00:02:04

相田さん
そんな固くならないで(ニッと笑い
もう俺らしばらく戦わないんだし、仲良くできるといいなー!!

黄瀬
だよな。
あ、でもこっちは今度敵じゃん!!絶対負けねーからな!!(だがへらへら笑いっぱなしで

102: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-02 00:09:13

>高尾っち
それはこっちのセリフっス!!絶対海常が勝つっスよ!!(挑戦的な目を向けて)

103: 高尾和成 [×]
2013-05-02 00:28:35

黄瀬
ま、それはおいといて仲良くしよーぜ?(手を差し出して握手を求め

104: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-02 00:37:09

>高尾っち
ええ!?置いといちゃうんスか!!?
…まぁそうっスね!なんだか高尾っちとは気が合いそうっス!(相手の手を握り返して勢いよく振り、何故か相手に親近感を感じて)

105: 相田リコ [×]
2013-05-02 00:39:44

>黄瀬くん
また明日だね笑
( にこりと微笑み頬掻き「いつでも元気なのね笑」と安心したように言い

>高尾くん
そうね笑
( ふわりと笑い「仲良くしましょうね笑」と手軽く握り

106: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-02 07:14:07

>リコさん
今日も朝から元気っスよ!!(ニコニコしながら「リコさんは元気じゃないんですか?」と首を傾げ)

107: 相田リコ [×]
2013-05-02 16:16:49

>黄瀬くん
元気でいいわね笑
( つられて微笑み「私は…元気よ」と見つめながら言い

108: 青峰大輝 [×]
2013-05-02 19:04:02

>黄瀬
んじゃ、まぁよろしくな。
(大きな欠伸を一つ。「やっと顔出しできたわ・・・ったく、追試なんてくらわなきゃ・・」とふてくされる)

>all
よろしくな。あー・・平日は置きレスの方が多いかもしれねぇけど;

んじゃ、あげ落ちすっか

109: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-02 22:06:56

>リコさん
なんだかリコさんって黒子っち達から聞いてたよりも穏やかそうな雰囲気っスね!(へらりと笑って)

>青峰っち
よろしくっス!!(ニコっと笑い)
…まぁ追試は自業自得って言うやつじゃないんスか?(ふてくされる相手を見て苦笑しながら頬を掻き)

110: 桃井さつき [×]
2013-05-12 01:42:45

(/ キャラリセしましたか?←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle