TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】 王道NLしよっ!/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: アヤノ [×]
2013-04-29 14:08:56

修哉くん

わわ、修哉くんも居るー、(何処か嬉しそうに笑みを浮かべると手ぶんぶん、/←

つぼみちゃん

わぁ..、嬉しいな、(ぱぁ、と表情輝かせては「大きくなったねー」と相手を見上げ、/

(/「ちゃんとお姉ちゃんになれたかな」のところで泣きました← )


25: キド [×]
2013-04-29 14:09:17

((あー!それですね~♪3人の子供の頃可愛いですよね~>カノ

26: キド [×]
2013-04-29 14:10:25

アヤノ姉さん←これでいいのかな?

ねぇ、また。
あのマフラーしてヒーローポーズして?(嬉しそうに微笑み

(全部泣きました。←w

27: カノ [×]
2013-04-29 14:12:05

キド
ちょ、痛いな~

(可愛かった!セトが小っちゃかった)←当たり前(笑)

28: キド [×]
2013-04-29 14:13:41

カノ

顔を殴ろうと思うのだが、いいか?(顔を暗くさせながら、手をボキボキと鳴らし

(セト小さかったですよね~。今はカノキドの身長より高いとは←

29: アヤノ [×]
2013-04-29 14:14:02

つぼみちゃん (/多分いいと思います)

いいよー、(ニコ、と微笑んではマフラーで口許を隠せばヒーローポーズを披露して、/

(/全て泣けます←

30: カノ [×]
2013-04-29 14:15:16

キド
いや、落ち着こう

(だよなー。てかキドもカノもアヤノも可愛かった)

31: キド [×]
2013-04-29 14:16:11

アヤノ姉さん

すごい………(手をパチパチ拍手をすれば驚いたようなのか。ジーっと見つめ

(ってか、アヤノ死ぬなぁぁあ!!!←

32: キド [×]
2013-04-29 14:17:15

カノ

……………無理。←


(全員と言いましょうか。ここは←そりゃそうだろ?

33: カノ [×]
2013-04-29 14:18:56

キド
いや、そこ無視しないでよ

(そーですね(笑)全員可愛かった)

34: アヤノ [×]
2013-04-29 14:19:16

つぼみちゃん

さぁ、つぼみちゃんもご一緒に!、(クスクス、と笑いながら言えば、/

(/一人ぼっちの作戦...、自分的にアヤノちゃんは死んでないと思います←

35: キド [×]
2013-04-29 14:22:23

アヤノ姉さん

いや………無理ですけど。(ちょっと引きながら、おびえ

(そうですよね。ってか死んでほしくないんですけど←先にいえ

カノ

…………というか。アヤノ姉さんいるのになぜしゃべらないのか?(呆れながら言い
(でも成長したらセトカノはかっこいいですし、キドはかっこかわいいし、アヤノは美人すぎですね←


36: カノ [×]
2013-04-29 14:24:11

キド
それもそうだね(ニコッと笑い

(あれ?アヤノのことなんて呼んでたっけ?)

37: アヤノ [×]
2013-04-29 14:24:31

つぼみちゃん

...あの頃は一緒にしてくれたのになー、(じぃ、と相手を見れば、/←

(/アヤノちゃんは死なせません←

38: キド [×]
2013-04-29 14:30:03

アヤノ姉さん

いやいや………アホカノがいますから………(苦笑い

(此方もです!

カノ

セトのやつ来ないのか?(キョトンと首をかしげ

(恩人としてアヤノ姉さんにしてます←

39: カノ [×]
2013-04-29 14:32:36

キド
また僕の事あほって言った

(じゃあ、アヤノ姉さんにしよっと)

40: セト [×]
2013-04-29 14:34:26

誰かいるっすか??

41: キド [×]
2013-04-29 14:35:30

すみません!少し落ちま


本体

42: アヤノ [×]
2013-04-29 14:36:24

つぼみちゃん

カノ..って修哉くんか。私よりアホじゃないから大丈夫、(自分の成績を思い出せば苦笑して。/

(/アヤノちゃんを守り隊←

43: アヤノ [×]
2013-04-29 14:37:32


(/勉強落ちです; また夕方ぐらいに来ますね!、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle