TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大人の恋愛 *nl/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2013-04-29 09:42:38

女子2ください!

4: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 09:44:04


名前/ 七瀬 蒼
読み/ ナナセ アオ
性別/ 女
年齢/ 23歳
性格/ 明るくホノボノしていてやや妄想好き 、 男の理想高い←
容姿/ 黒髪フワフワお団子ヘア 、 白のワンヒ゜-スお気に入り 、 色白 、身長155cm
備考/ バイトは本屋サン 、 ドラムをやっていてオ-テ゛ィションを受けたり

(( 参加希望っす

5: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 09:45:32

>匿名様、蒼様←

(/ pf有難うございます! ロルテストで決めますね^^ )

6: 聖 美夜 [×]
2013-04-29 09:51:46

(家のなかで ボォー とソファに座りテレビを見て。 楽しかったな..。 ふと己の頭に1ヶ月前の事が甦りフワリと微笑めば 電話を取り出し 由紀に電話をかけて。

7: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 09:51:47


(( 了解ですっ

ふわぁ…あの人格好良いかも… ( バイト中にも関わらずに御目当ての男性へと近寄れば其の人は自分も読んだ事の有る本を立ち読みしていて。 「其れ、面白いですよね。」 と笑顔を向ければ仕事そっち退けで雑談をし始めてしまい /

(( 如何でしょうか…?、

8: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 09:56:13


(/ うわ、どちらも素敵過ぎて選びにくい…! 出来る事ならじゃんけんして欲しいでs←)
(/ では…、蒼様で^^; 美夜様すいません、; )

9: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 09:57:40

(/ 男子1、2 募集中! )

10: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:01:01


(( やった、有難う御座います! じゃんけん…弱いです。←

11: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:04:17

>蒼

(/ いえいえ! 私もじゃんけん弱い←)

12: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:05:31


(( 不束者ですが、何卒宜しく御願いします← じゃんけん強くなりたい…。

13: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:08:34

>蒼

(/ 此方こそ宜しくお願い致します←/ とかいいながら学校のじゃんけん大会優勝した奴←

14: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:11:41


( じゃんけん大会!? 凄いですね…。

15: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:13:17

>蒼

(/ クラスでしたんですよ.←)

(/ 男子様来ない-、)

16: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:15:46


(( 楽しそうっすね、 男子来ーい←

17: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:17:47

>蒼

(/ 楽しかったっすよ、男子-、男子-、こ-い←)

18: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:24:01


(( 此方は何か、イジメが凄いです←

19: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:25:39

(/ わ-、酷い人らいるんだね←)

20: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:34:43


(( 何かもう学校が憂鬱っす、

21: 佐渡 由紀 [×]
2013-04-29 10:36:58


(/ そうなるよね-、うんうん←)
(/ ちょいと落ちます←

22: 七瀬 蒼 [×]
2013-04-29 10:38:00


(( 了解致しました!、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle