TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖央学園 生徒会(nl)/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 榊美和 [×]
2013-04-29 01:32:14

(真顔で)馬鹿なことを言わないでちょうだい。

私のハグは高いわよ?(フッと軽く笑う)


9: 速水一樹 [×]
2013-04-29 01:34:23

>>榊
ナ、ナンダッテー!(わざと驚いたようにして)全くー、会長はお堅いネ~(ヤレヤレと手を上げて肩をすくめ←

10: 榊美和 [×]
2013-04-29 01:36:58

(書類を封筒に入れながら)速水は好きな子とかいないわけ…?
(「ふぅ」とため息をつき、速水モテるでしょう?と笑う)

11: 速水一樹 [×]
2013-04-29 01:40:53

>>榊
好きな子、ネー…学園の女子は皆好きだな、無論会長もね(冗談っぽくして笑いながら言い

12: 榊美和 [×]
2013-04-29 01:43:28

そんなに女の子がすきならホストにでもなったら?
(下を向きながらクスクスと笑う)
適任よ??


速水、もう帰る?

13: 速水一樹 [×]
2013-04-29 01:47:18

ホスト~…ま、他の夢があるんでね。そんなのしてる暇ないっつーの(ヘッ、と笑い
もうそんな時間?まだ他の奴等来てないしもう少しここでダベろうぜ?(家帰ってもつまんなし、と付け足し

14: 榊美和 [×]
2013-04-29 01:50:59

別にいいけど…

はい。速水飴あげる。
(鞄から飴を出し相手に差し出す)

15: 速水一樹 [×]
2013-04-29 01:52:30

>>榊
サンキュー会長(受け取りニコッと笑って飴を舐め始め

16: 榊美和 [×]
2013-04-29 01:54:44

どう?美味しい?(首をかしげて)
その飴は、イチゴ味。

…恋の味よっ?(いった後に少し照れ、微笑む)

17: 速水一樹 [×]
2013-04-29 01:57:13

>>榊
イチゴが恋の味ねぇ…面白いこと言うね、会長(相手の表情の変化に思わず笑い

18: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 01:59:27

名前*西園寺 みゅう(さいおんじ みゅう)
性別*女
学年*1年 15歳
役職*会計
性格*甘えん坊、とても幼く子供っぽいが生徒会のお仕事は真面目。
容姿*水色の髪をウェーブしている(足にギリギリつかないくらい長い)赤い瞳、身長は143センチでかなり小柄。 いつも腹話術の熊のぬいぐるみをもっている。


入ってもいいですか?

19: 榊美和 [×]
2013-04-29 02:00:33

なっ…//笑うことないでしょう?(少しムッとして)

…それ食べたから、きっと素敵な恋が出来るわよ?

20: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:01:28

>>西園寺
【参加承認です、よろしくお願いします】

21: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:03:03

(宜しくお願いします!)

22: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:03:12

>>榊
ああーそうカモネ…取り敢えず信じてみるぜ、ありがとさんだ(あんまり信じていない様子だが、一応感謝して

23: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:04:43

>>西園寺
あれ?今日は遅いじゃないのサイちゃん(椅子をクルリと回して相手の方を向き

24: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:06:33

速水先輩> 「う゛ぅ…遅れてすみません;日直の仕事が長引いて…」 ペコと頭を下げる。

25: 榊美和 [×]
2013-04-29 02:09:15

(相手を指差し、「言っとくけど本当に効くわよ」と言い棚から書類を出し、仕事をし始める)

26: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:09:22

>>西園寺
アハハーなるほど~、頑張ったねー(完全に子供扱いで頭撫で←

27: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:10:55

>>榊
ふーん、そうかな~(変わらない気がするよーと思いながら本を読み←

28: 榊美和 [×]
2013-04-29 02:12:13

速水、西園寺、あなた達も手伝いなさい。(資料を差し出す)

29: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:12:31

速水先輩> 「ちょっ!///先輩!!」 と恥ずかしいが嬉しそうに微笑んでいる。

「ところで今日の仕事は?」と訪ねる。

30: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:14:44

会長> 「はいっ!」 すぐに仕事に取りかかる。 資料の分析や判子などを押している。

31: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:15:46

>>榊
うあー、僕終わらせたばっかなのになー(ブツブツ言いながらも仕事はそつなくこなし

>>西園寺
詳しくはカイチョーに聞いてね(よしよしと撫でまくったあとそう言い←

32: 榊美和 [×]
2013-04-29 02:16:20

西園寺はイイコね…?(フッと微笑む)

速水。お茶買ってきて。

33: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:18:56

速水先輩> 「もうっ///!!子供扱いはよしてください///!」といいつつ嬉し恥ずかしの様子。

「先輩も会長の手伝いに取りかかったどうですか?」と訪ねる。

34: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:19:14

>>榊
うわわ、俺だけパシりっすかー差別はんたーい(くだらないことを言いながらもお茶を買いに走り


35: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:20:51

会長> 「いえ、会長のお役に立てて光栄です^^」 と、微笑みながら

「他に何かありますか?」と訪ねる。

36: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:21:05

>>西園寺
えーいいじゃん、サイちゃんなんだし☆←(クスクス笑い
面倒~(机でダラダラしたまま

37: 速水一樹 [×]
2013-04-29 02:22:49

【すいません…一旦落ちます、また朝7:30-10:30の間くらいに来ます】

38: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:24:25

速水先輩> 「そんなこと言っちゃダメですよ~!もうっ、先輩は生徒会なんだからしっかりしなきゃダメですよ!!」 と渇を入れる。

39: 西園寺 みゅう [×]
2013-04-29 02:25:52

(私もそろそろ寝堕ちです^^ じゃあ、その時間に来ますね!!)

40: 速水一樹 [×]
2013-04-29 07:28:15

あと、副会長×2、会計、書記を募集している

41: 片瀬 瞳 [×]
2013-04-29 07:33:05

副会長 女子やろうかなぁ……

42: 速水一樹 [×]
2013-04-29 08:35:31

>片瀬
【大丈夫ですよ、こちらこそお願いします】

43: 匿名 [×]
2013-04-29 08:39:38

(/何かあいてますか?

44: 匿名ちゃん [×]
2013-04-29 08:40:24

会計やりたい!

45: 柊美空 [×]
2013-04-29 08:51:01

名前、柊美空
読み、ひいらぎみく
年齢、16、高校1年
性別、女
性格、優しく、明るい、心配性、仕事はしっかりする
容姿、ショートヘアで茶色、色白、整ってる顔
備考、モテル、料理やお菓子作りが得意
仕事、会計

(/先程の匿名ちゃんです!いいですかぁ?)

46: 速水一樹 [×]
2013-04-29 09:06:25

>>匿名
【会計:男子、書記:男子、が開いてます】

>>柊
【すいません、会計はもう決まっているので…】

47: 柊美空 [×]
2013-04-29 09:09:32

あ、じゃあ
書記でいーい?

48: 速水一樹 [×]
2013-04-29 09:12:23

>>柊
【すいません、書記は男子だけの募集ですので…】

49: 速水一樹 [×]
2013-04-29 11:20:17

上げる

50: 速水一樹 [×]
2013-04-29 17:19:23

上げ

51: 榊美和 [×]
2013-04-29 22:18:24

…こんばんわ。

52: 速水一樹 [×]
2013-04-29 23:09:29

上げる

53: 榊美和 [×]
2013-04-29 23:10:11

こんばんわ

54: 速水一樹 [×]
2013-04-29 23:22:53

>榊
こんばんわ

55: 榊美和 [×]
2013-04-29 23:34:15

今日はパーッとクレープでも食べたいわ?

56: 速水一樹 [×]
2013-04-30 00:08:30

>榊
おいおい…会長直々にさぼり宣言かい?(ヤレヤレと思いながら肩をすくめ

57: 榊美和 [×]
2013-04-30 00:10:37

何言ってるの。
私は今日の仕事を終わらせたのよ?

サボりじゃないわ(頷きながら

58: 速水一樹 [×]
2013-04-30 00:12:36

>榊
へいへい…(そう言うと立ち上がって

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle