TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~問題児たちが異世界から来るそうですよ?~ 春日部を募集するぜ? /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 00:52:59

【有難う御座います。本当にすいません!! では、御相手宜しくお願いします】

8: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 00:56:14

(いえいえ!よろしくお願いしますね)

ったく・・・暇だな (退屈そうに歩き「こうゆうときは黒ウサギにイタズラだな」と意地悪な笑みを浮かべて

9: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 00:59:41

【はいっ!所で、耀って十六夜君の事。十六夜って呼んでましたっけ?←】

・・(退屈そうに歩いてる相手を見つければ少し駆け寄って

10: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:01:35

(はい、十六夜ですね)

さて、黒ウサギはどこにいやがる・・・ (怪しい笑みを浮かべながら歩き

11: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:05:15

【良かったです・・では本体はドロンッ!しますね】

十六夜・・偶然だね(近くまで駆け寄ればいきなり声掛け

12: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:08:49

あ? ああ、春日部か (駆け寄ってきた相手を見て「なにしてんだ?」と

13: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:10:34

特に何もしてない、少し散歩してただけ(首を横に何回か振ればそう述べて

14: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:15:15

散歩ねぇ・・・ (悪くないな、と一瞬思ったが目的を想いだし
そうだ春日部、黒ウサギ見てないか? (周りを見てから相手を見て

15: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:19:45

黒ウサギ?見てない・・(そう言えば「探してるの?」と首を傾げ

16: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:24:08

ああ、暇だからアイツにイタズラしてやろうと思ってな (意地悪な笑みを浮かべては「まずは服をもっと際どく・・・」とぶつぶつ口にして

17: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:29:58

・・悪趣味(ボソッと呟き

18: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:35:22

ヤハハッ、いい趣味だろ? (愉快そうに笑えば「待てよ・・・」と眉をひそめて
お嬢様もなかなか・・・ (「あの赤いドレスを全体的に短く...」とまたぶつぶつ口にして

19: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:38:12

私は良くない趣味だと思う(無表情で述べ
飛鳥は今のままで可愛い

20: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:40:55

手厳しいねぇ・・・ (やれやれ、と言った感じで首を振り
じゃあ春日部、お前にしよう (「もっと良い服を着るんだ」と力強く言い

21: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:45:18

良い服?(少しキョトンとして首傾げ

22: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:47:10

あ、いやでも・・・ (相手をまじまじと見つめて
やっぱり、春日部はその格好が一番いいな (しっくりくるぜ、と自分の中で納得して

23: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 01:51:58

・・・?(理解できずに頭の上にはてなマーク浮かべ

24: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 01:57:08

春日部、グッチョブだ (親指を立てて、ニッと笑い
ちょっくらギフトゲーム探してくるわ (じゃあな、とかなりの速度で本拠地を飛び出し

(落ちます!ありがとうございました!)

25: 春日部 耀 [×]
2013-04-29 02:00:23

私何もしてないけど・・
了解、いってらっしゃい(その姿を見送り

【了解です!御相手有難う御座いましたっ!】

26: 逆廻 十六夜 [×]
2013-04-29 19:27:49

何もしない時間は暇すぎるぞオイ (本拠地の屋根の上に座り空を見上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle