TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ノ宮学院/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 工藤 優愛 [×]
2013-04-28 21:49:00

和泉さん
(了解です! じゃあスタートしますね?)

和泉、なんで笑ってんの?(廊下の壁に寄り掛かり相手に向かって不満をぶつけ

157: 古谷 和泉 [×]
2013-04-28 21:54:51

>工藤さん
(ありがとうございます!そして始めたばかりなのですが、30分ほどろむです、すみません…!)


あっ…く、工藤さん(しまった、と思い緩めた顔を引き締め
その、本を返しに行く途中で、(一応理由を、と思い図書館の方をちらりと見て

158: 匿名 [×]
2013-04-28 21:58:33

此ってさ、35歳の高校生のパクリ?、
つかパクリならスレ名35歳の高校生也とかにしろよ。

159: 工藤 優愛 [×]
2013-04-28 21:59:21

和泉さん
(わかりました! 私もなので…)

ふーん(相手の顔を見て
何怖がってんの(そういっては言って相手を睨みつけて

160: 工藤 優愛 [×]
2013-04-28 22:07:30

(そろそろ落ちます! すいません・・)

161: 古谷 和泉 [×]
2013-04-28 22:32:00

>工藤さん
え、と…(蛇に睨まれた蛙のように動けなくなって言葉もつまり
(わわ、遅くなってすみません…!了解です、お疲れ様でした!)

162: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 09:03:37

あげ、

…誰かいるかな

163: 工藤優愛 [×]
2013-04-29 09:19:52

(上げます
 レス返します!!

まぁいいや、あんたさー1軍とか2軍になりたくないの?(疑問そうな顔をして相手に聞けば

164: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 09:36:11

>工藤さん
(ありがとうございます!
えっ…(意外な質問に首かしげて
で、でもそうなれるものじゃないですし…(無理ですよ、と呟いて

165: 風月 彪汰 [×]
2013-04-29 09:41:24



(あげますわー

166: 工藤 優愛 [×]
2013-04-29 10:01:52

(遅くなってすいません!!)

>和泉
そうとは限んないでしょ?(相手に近寄ると、後でオレンジジュース買ってきて?と耳元で呟くと教室に入り

>彪汰さん
(初めまして←プロフは16ぐらいにあると思います!よろしくお願いします

167: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 10:16:10

>工藤さん
…え?あ、はいっ(首をかしげるも慌てて頷き自動販売機の方へかけていき
(こちこそ遅くなっちゃって申し訳ないです…!)

168: 工藤優愛 [×]
2013-04-29 10:19:09


>和泉

………(教室のロッカーに座ると友達と話していて

169: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 10:22:37

>工藤さん
…あ、あの、これ…(教室に入るとおずおずと話しかけオレンジジュースを差し出して

170: 工藤優愛 [×]
2013-04-29 10:24:27


>和泉

あー。ありがとう(ジュースをもらてお金を渡して友達に睨まれている和泉に対して、早く行きな?と顎で指して

171: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 10:25:49

>工藤さん
あ、(お金を受け取ると雰囲気に気が付きぺこりと頭を下げて元いた方へ戻っていき

172: 工藤 優愛 [×]
2013-04-29 10:28:14

>和泉
もう睨むなって(今だ睨み続けている友達に声をかけると再び話を戻して

173: 古谷 和泉 [×]
2013-04-29 10:35:05

>工藤さん
そういえば…(さっきの二軍へ、の会話を思い出しどういう意味だろうと首かしげて

(すみません!用事が出来たので落ちます…!)

174: 工藤 優愛 [×]
2013-04-29 10:36:25

>和泉
・・・・・・・・・・(相手の事は知るはずもなく相手と話していて

(了解です!私も落ちます!)

175: 古谷 和泉 [×]
2013-05-03 10:28:47

久しぶりに…上げてみます、
誰かいないかな…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle