TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーお嬢様と雇われSPー/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-28 22:41:27

(上げときますっ・・)

5: 晴山悠斗 [×]
2013-04-28 23:35:44

名前・晴山悠斗(ハルヤマ ユウト
SP2
年齢・20
身長・179
性格・そんな性格で、この世の中やっていけるのか?っていうほど面倒くさがり屋。人を上に見るのが嫌い。優しい。
容姿・黒髪のウルフカット、切るのが面倒くさいため長めの髪。スーツなのにだらんとしていて、ネクタイはぶら下がっているだけ。目の色は赤一色。キリッとした表情で、男らしい。
備考・敬語は大の苦手。小説や文庫を読むのは大嫌いなため、読ませようとさせられるとキレる。


良いかぁ?

6: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-28 23:48:51

晴山
(えっと、とりあえずロルテストの為にNo.1の絡み文にレス返してくれますか?)

7: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 00:25:09

(上げます)

8: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 11:31:10

(募集上げ、です!)

9: 晴山悠斗 [×]
2013-04-29 15:57:36

(昨日は寝てしまってすいません!
分かりました!…様って付けた方が良いですか?)

10: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 16:03:58

晴山
(いえ大丈夫ですよ!
SP2の性格に沿っていくと呼び捨ての方が良いですね・・)

11: 晴山悠斗 [×]
2013-04-29 16:12:15

(了解です!ありがとうございます!)

ただいま……って、なーにしてんだ(相手の前に立てば呆れたような顔をし、『ほら、新しいの』と小説の入った袋を相手に渡し


>>綾音

12: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 16:16:38

晴山
いやぁ・・やることなくて暇しててさ((声かけられれば相手の方に顔向けて気だるそうにそう言って。袋受け取れば「お、ありがと~♪気が利くねぇ晴山クン」と言い乍小説取り出して

13: 晴山悠斗 [×]
2013-04-29 16:20:31

あぁ、そう(短く返事をすれば相手の隣に座り、大きく欠伸をして、『欲しい本があったからついでに買っただけだよ』と相手を見ては薄く微笑んで


>>綾音

14: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 16:26:38

晴山
だってさぁ、連休なんていってもやることなんてなくない?((隣に座った相手見ればそう問いかけて、「そうかそうか~・・」と既に本を読み始め適当に返事をして

15: 晴山悠斗 [×]
2013-04-29 16:37:34

…まぁな、俺も暇だしなー(とソファにだらんともたれかかり、相手の読んでいる小説を横から見れば、『適当に返事をするなよ』と笑って


>>綾音

16: 晴山悠斗 [×]
2013-04-29 16:37:58

ちょい落ち

17: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 16:41:17

晴山
あんたは暇しちゃいけないでしょ?((相手の様子見ては呆れたように言い「あんたには私を守る仕事があるでしょうが」と己の胸をポン、と叩いて。「だって今は小説に集中してるもん」と相手気にすることもなく読み進め

(落ち了解です)

18: 匿名 [×]
2013-04-29 16:47:58

SP1良いですか?

19: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 16:52:59

匿名様
いいですよ!
設定とロルテストお願いしますっ
あ、ロルテストはNo.1の絡み文のレス返の形でお願いしていいですか?我が儘ばかりすいませんっ

20: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-29 17:04:54

すいません・・用事落ちします;;
ちなみにSP同士の会話もオッケーですから・・!
匿名様のロルテストに関しては後日必ず返しますので!ではでは・・。

21: 間瀬 綾音 [×]
2013-04-30 21:25:22

(上げます)

22: 春山悠斗 [×]
2013-05-04 19:14:30

最近来てなくて悪い…
いつもはいないかもしれないけど、来るから
よろしくな


はぁ?そんな仕事あったかなぁ?(わざととぼけたように言えば意地悪っぽく笑い、『あー、まだそこ読み途中』とページを戻して


>綾音

23: 間瀬 綾音 [×]
2013-05-04 21:49:28

晴山
大丈夫。来れるときに来てくれたらそれだけで嬉しいから・・

・・まあ、守るっていっても特に敵とかいないけどね?((ハハ、と苦笑い浮かべては父親の心配症ぶりに改めて呆れ返り。「な、ちょっと何すんのっ」と戻されたページを元に戻して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle