TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【 恋愛シェアハウス 】 -NL-/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 16:40:36



そ..そんなにあやまらなくていいよっ!!(必死にあやまるのに驚きながら

40: 黒川 蓮斗 [×]
2013-04-28 16:42:14

>彩
…あ、チョコだ((外から相手を見つけ写真撮り/もろ犯罪←

41: 重谷彩 [×]
2013-04-28 16:44:29

>風魔

ありがとうっ、優しいねッ(相手を見上げながら満面の笑顔で答えて

42: 重谷彩 [×]
2013-04-28 16:47:00

蓮人>

んんっ…?えっ…写真!?(写真音に気付き慌てて外にいる蓮人を見つけ

43: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 16:49:40

そ..そうか..?(少し顔を赤くしながら

44: 黒川 蓮斗 [×]
2013-04-28 16:51:32

>彩
…あ、見つかった((楽しそうに笑い
(/蓮斗です、「人」じゃなくて「斗」です!)

45: 重谷彩 [×]
2013-04-28 16:51:37

>風魔

ぅんっ…ぁッ…コレあげるっ(何やらポケットからチョコを取り出すと相手に半分差し出して

46: 重谷彩 [×]
2013-04-28 16:53:49

>蓮斗

写真とったら犯罪になっちゃうんだよッ(頬を膨らませながら蓮斗がいる窓に近づいていき
(すみません(汗   分かりましたっ☆

47: 黒川 蓮斗 [×]
2013-04-28 16:55:18

>彩
ううん、ならねーぞ!((キリッ←

48: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 16:55:50



ん?...ありがと....パリッ !!おいしい..!!(久々のチョコの味に驚きを隠せず

49: 重谷彩 [×]
2013-04-28 17:00:20

>蓮斗

なるよーっ、写真撮るの好きだね(相手を見ながら笑顔で言い

50: 重谷彩 [×]
2013-04-28 17:01:37


でしょっ!ミルクチョコすっごくおいしいんだよ(嬉しそうにはしゃぎながら呟き


>風魔

51: 黒川 蓮斗 [×]
2013-04-28 17:03:48

>彩
ならないー、ん、まぁな((楽しそうにカメラ見てまた相手を撮り

52: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 17:08:48



そうだな(はしゃぐ姿を見て笑顔になりながら

53: 重谷彩 [×]
2013-04-28 17:14:17

蓮斗


私なんか撮っても価値ないよ?(苦笑しながらカメラを見て

54: 重谷彩 [×]
2013-04-28 17:15:12



風魔

風魔は何してたの?(きょとんとしながら相手を見上げ呟いて

55: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 17:17:23

ん?何が??

56: 重谷彩 [×]
2013-04-28 17:28:27

>風魔

さっきまで何してたのかなーって(ニコっと笑顔で聞いてみて

57: 上原 風魔 [×]
2013-04-28 17:33:13

考え事してた(笑顔で返答

58: 重谷彩 [×]
2013-04-28 18:28:24

風魔


相談のるよ?(相手の顔を覗き込んで聞いてみて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle