TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

96猫のお部屋【オリキャラ有】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:36:42

96猫>
ずっと歌詞考えてたからな..(そういえば、「ふあぁ...」と欠伸をして

37: 96猫 [×]
2013-04-28 15:38:29

>リンちゃん
分からないかぁ…残念…((落ち込んで「え、いや、ううん、言おうとしてないよ!」と焦り

38: 96猫 [×]
2013-04-28 15:39:48

>ひいらぎ
そっか、眠たそうだね…
私のベッドで良かったら寝る?((首かしげ

39: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:42:40

96猫>
寝る...(眠そうな顔で

40: 96猫 [×]
2013-04-28 15:45:07

>ひいらぎ
うん、寝た方がいいと思う…
じゃあ、そこのベッド使っていいからね((ベッド指差し

41: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:46:03

96猫>
ありがとーっ..(ベッドに飛び込んで←

42: 96猫 [×]
2013-04-28 15:48:20

>ひいらぎ
ん、おやすみー((相手を見て笑いながら

43: 鏡音リン [×]
2013-04-28 15:48:26

96猫さん>

まぁそのうち来ると思うよ!(再び親指を立てれば頷いて「えっ、でも「レンきゅ…」って…」と疑い目で

44: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:49:28

96猫>
おやすみ...(そういって少しすれば、「....ZZz」と気持ち良さそうに寝ていて

45: 96猫 [×]
2013-04-28 15:52:38

>リンちゃん
だよね!来るよね!((頷いて「えへへ、バレたかー」と笑って

>ひいらぎ
本当に眠たかったんだな…((相手を見て楽しそうに撫で

46: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:54:33

96猫>
リンちゃ...んなう..ZZz←(寝言を言い

47: 96猫 [×]
2013-04-28 15:56:38

>ひいらぎ
…え((寝言に驚き「今リンちゃんなうって言ったよね」と苦笑いし

48: ひいらぎ [×]
2013-04-28 15:59:16

96猫>
でも...カノの方が...好き..だ..ZZz(まるで起きているかのように←

49: 鏡音リン [×]
2013-04-28 16:01:04

96猫さん>

来るよ来るよ!(此方もコクコク頷き「…レンきゅんって響きいいよね!」しばらく黙ったと思えば目を輝かせて言い/w←

50: 96猫 [×]
2013-04-28 16:01:51

>ひいらぎ
寝言…?((相手の顔を見て「寝言か…」と笑い

51: ひいらぎ [×]
2013-04-28 16:02:57

96猫>
....ZZz(やっと変な寝言が無くなり

52: 96猫 [×]
2013-04-28 16:04:58

>ひいらぎ
あ、静かになった((つまらなさそうにして「さて、静かになったし行こっかな」と部屋を出ようとして

53: ひいらぎ [×]
2013-04-28 16:06:16

96猫>
....(目を覚まして

54: 96猫 [×]
2013-04-28 16:12:59

>ひいらぎ
…ん、あれ?起きた?((振り返り

(/すみません、落ちます!)

55: 名無しさん [×]
2013-04-28 17:15:50

コゲ犬って空いてますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle