TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛のカタチ-ビリーブ-(3L)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 神田伊吹 [×]
2013-04-28 11:07:23

いいな〜
俺はまだ部活…腹減ってよ(笑)(と打ってメールで送り)
>美優

9: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:10:43

美優

先輩にメールですか?(相手の横に歩きながら美優に聞いて、『まぁ、頑張ってください』と優しく微笑んで

10: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:11:32

あ…返信きた…。(着信音に気づけば先輩からだと分かり大変そーだな…。と思いながら 頑張ってください(-゜3゚)ノ とメールを送り


11: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:13:57

うん…。(嬉しそうに頷けば 「怜美は好きな人いないの?」と相手の顔を見て不思議そうに首を傾げて

12: 伊吹 [×]
2013-04-28 11:15:39

ありがとう(^-^)
そっちも楽しめよ
(とメールを送り)
>美優

13: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:15:52

美優

どっちでしょ?(と問題形式で相手に問題を出して、ニコニコして

14: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:20:22

伊吹
りょーかい(^-^(相手からのメールに微笑みながら返信すれば 「明日は部活に行きますね♪」とメールに付けたして


怜美
もー、いいじゃん。(相手が教えてくれなく気になり「私だって教えたじゃん」と頬を膨らましながら相手に言い)

15: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:22:46

美優

(/私の好きな人って誰なんですか!?

美優可愛いですー(と相手の頬を押して、ムニッと掴んで遊び始めて

16: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:28:59

(女子3ですが、、設定は変えてくれて構いませんよ(^-^)b)


可愛くないよー。(相手の頭をツンと押せばクスクス笑い「まー、でも怜美にならすぐ彼氏できるとおもうけどな。」と考えながら相手に言い)

17: 伊吹 [×]
2013-04-28 11:33:52

ありがとう^^
始まるから終わったらメールする
>美優

18: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:34:26

(/わかりましたぁ♪)

私なんて彼氏出来ないよー!(首をふるふると横にふって、『美優ならすぐ出来るよ』と自分の事のように嬉しそうに微笑んで

19: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:43:11

…ふふ。(嬉しそうに微笑めばケータイを直し 頑張って と心の中で呟き

怜美は優しいから出来るよ。アイツも怜美のこと好きっぽいし…。(ニヤニヤと思い出し笑いをしながら話せば目的地につき入ろうと声をかけて)

20: 伊吹 [×]
2013-04-28 11:45:07

どうしょ
足骨折した
(とメールでうち)
>美優

21: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:46:36

美優

へ?あいつって誰?(キョトンとすれば首をこてんと傾げて『あ、うん』 と頷いて

22: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:50:42

さー…誰でしょう?(とクスっと笑えばメールに気付き …え?… 相手の状況に驚きと不安が隠せずおどおどして「私…用事できた!!」と伝えれば直ぐ様学校に走り出し

23: 胡桃沢玲美 [×]
2013-04-28 11:52:28

美優

あ、美優(相手の後を追いかけようか迷い、『よし』と頷いて相手を追って走り出して

24: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 11:58:35

先輩!!(走って相手の元へ向かえば足をゆっくり擦り大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かしながらも不安で堪らなく 先輩がサッカー出来なくなったら… と気持ちが焦り涙目になり

25: 伊吹 [×]
2013-04-28 12:20:14

(学校には救急車が止まっていて)
>美優

26: 松葵 美優 [×]
2013-04-28 12:24:50

私も行く!(運ばれる相手について行けば 大丈夫、大丈夫!! と言い救急車に乗り込めば相手の手を握りながら目を瞑りゆっくりと呼吸をして

27: 伊吹 [×]
2013-04-28 13:09:51

医者
多分サッカーは…出来ないと思います
>美優

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle