TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代と恋愛しませんか?【オリキャラ有】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 立花千夏 [×]
2013-04-28 10:38:46

赤司
ひゃ!(耳元で言われて、ビックリして

57: 柊美空 [×]
2013-04-28 10:39:19

黒子くん

ん?いいの?(相手が鞄から取り出したお茶を見て首を傾げて

58: 緑間真太郎 [×]
2013-04-28 10:39:31

お前が勉強なんて珍しい事もあったものだな(薄く微笑み相手に目を会わせにいき

59: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-28 10:40:37

うーん、暇っスね~(じたばたしながら相手に後ろから乗り掛かり

60: 赤司征十郎 [×]
2013-04-28 10:41:28

ビックリしすぎだよ(クスクスと可笑しそうに笑い

61: 東雲月菜 [×]
2013-04-28 10:42:09

黄瀬君>
わわっ…ご、ごめんね、もうすぐ終わるから(乗り掛かられると驚き、少々赤くなって日誌を書き終え)

62: 黒子テツヤ [×]
2013-04-28 10:42:32

柊さん
僕ので良ければどうぞ(ニコッと微笑み相手にお茶を差し出す

63: 栗湖玲美 [×]
2013-04-28 10:43:12

緑間くん》
んー…そうかな?(小さく欠伸をしながら首をこてんと傾げて

64: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-28 10:43:53

うんっ、待ってるっス(元気良く返事をして、そのまま相手に乗り掛かり

65: 柊美空 [×]
2013-04-28 10:44:35

黒子くん
あ、ありがとう(お茶を受け取って、ふたを開けて

66: 緑間真太郎 [×]
2013-04-28 10:45:20

ああ、(にっと微笑み「もう帰るのか?」と相手に尋ねて

67: 東雲月菜 [×]
2013-04-28 10:45:47

黄瀬君>
…終わったよ!待たせちゃってごめんね(ぱたんと日誌を閉じ筆箱を鞄に入れればくるりと相手の方に振り向いて)

68: 黒子テツヤ [×]
2013-04-28 10:46:45

柊さん
あっ飲みかけなんですけど、良いですか?(相手がふたを開けた時に気づき尋ねて

69: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-28 10:50:49

やった(嬉しそうに微笑み「帰ろうっス!」と手を差し出し

70:  [×]
2013-04-28 10:51:41

少し落ちさせていただきます。
お相手感謝です。

71: 東雲月菜 [×]
2013-04-28 10:51:56

黄瀬君>
うんっ!(遠慮がちに相手の手を握り)

72: 栗湖玲美 [×]
2013-04-28 10:51:57

緑間くん》
うん、帰るよ?(鞄に勉強道具などを直しながら返事をして

73: 東雲月菜 [×]
2013-04-28 10:52:28

(/了解しました、此方こそお相手感謝ですっ!)

74: 柊美空 [×]
2013-04-28 10:53:17

黒子くん
あ、大丈夫…だと思う(と言えばお茶を一口飲み

75: 立花千夏 [×]
2013-04-28 10:54:36

赤司
笑うなぁ!(涙目で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle