TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリで恋愛!?【BL】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 愛島セシル [×]
2013-05-03 23:36:44

あの、ワタシもぜひ入りたいです!

15: 聖川真斗 [×]
2013-05-03 23:46:40

来栖、

む、何か問題有るか?
お前も好きに寛いで行くといい(お茶一口綴り)

愛島、

生憎神宮寺は留守だが、歓迎しよう←

16: 愛島セシル [×]
2013-05-03 23:51:23

ありがとうございます、マサト
これから宜しくお願いします!(手を握り
…あ~ぁ、おかっぱは日本の文化ですね!(話す話題が無い←

>マサト

17: 聖川真斗 [×]
2013-05-03 23:59:02

愛島、
ああ、此方こそ宜しく頼む(握手交え)

愛島、貴様おかっぱを馬鹿にして居るのでは無いだろうな(眉顰め←)

18: 来栖翔 [×]
2013-05-04 00:06:10

マサト
言われなくたって好きにするし!(ソファに座り

(どこにいる設定だww)

セシル
よろしくなー!

19: 愛島セシル [×]
2013-05-04 00:42:34

ば、バカになんてしてませんッ!(汗
・・・あっ、ST☆RISHの皆さんもおかっぱになったらいいんですよ!(ひらめいた顔でw
そしたらマサトだけ「うわ、完璧な日本人デスね」って海外から思われたりしませんよ!(頷き

>マサト

おぉ、ショウ。宜しくです!(手を握り
ショウは相変わらず小さいですね(ショウの帽子を取り、笑みで

>ショウ

20: 美風 藍 [×]
2013-05-04 00:46:13

僕も入るよ?

21: 聖川真斗 [×]
2013-05-04 11:53:37

来栖、

そう言えば今日は四ノ宮と一緒では無いのだな(一人なのを珍しく思い)

愛島、

それは名案だが、奴らの前にお前をおかっぱにしてやろう
意外と俺より似合うかも知れないぞ、愛島(黒笑み浮かべ近付いて行き←)

美風先輩、

これは美風先輩、神宮寺は残念ながら居ませんが歓迎しますよ
どうぞ先輩も好きに寛いで行って下さい←

22: 愛島セシル [×]
2013-05-04 15:14:51

えっ、ま、マサトッ⁉
笑ってるのに何故か怖いですッ!(ジリジリ後ろに下がり
お、おかっぱはやっぱり・・・(後ろに下がるのを止め、息を一つ吐き
マサトしかダメですね(クスっと笑い、髪を触り

>マサト

アイ、これからよろしくお願いします!(手を握り

>アイ

23: 聖川真斗 [×]
2013-05-04 16:40:58

愛島、

全く…、今回それは褒め言葉として受け取っておく(髪に触れられ相手の発言に毒気を抜かれて)
だが次は容赦し無いからな

24: 美風 藍  [×]
2013-05-04 17:06:32

真斗
あぁ…言われなくてもそうするつもりだよ←ぇ

セシル
宜しく…(無表情で

25: 愛島セシル [×]
2013-05-04 22:11:35

もう!素直に喜んだらいいのに~ですよ!(ほっぺを膨らませ
う~ん、マサトは頑固者ですね。たまには甘えてみたらどうですか?(腕を広げ「来い」ポーズww

>マサト

どうしたんですか?顔が怖いですよ?
ほらスマーイル、スマーイル♪です(ニコニコ

>アイ

26: 聖川真斗 [×]
2013-05-05 17:02:14

美風先輩、

そうですか、ならば良いのですが
美風先輩、羊羹と供にお茶等如何ですか?(すっと差し出し)

愛島、

頑固者で悪かったな(瞳臥せ)
な…一体何の真似だ、大体何故俺がお前に甘え無ければならない(逆に後退り←)

27: 愛島セシル [×]
2013-05-05 20:00:58

仲間同士ですから!(ニコニコ笑い
どぉ〜んと甘えて下さい!ほらほら♪(後退りするマサトを捕まえて那月の様に抱き

>マサト

28: 聖川真斗 [×]
2013-05-05 20:27:58

愛島、

っ…、分かった。
分かったからそう急かすな(ぽんと背中叩き)

29: 愛島セシル [×]
2013-05-05 21:07:44

んっ…
マサトは温かいですね、石鹸のいい匂いがします(マサトに認めてもらったと思い嬉しい気持ちでいっぱいになっていた)
マサトは東洋の神秘です、とっても神秘的です!(この気持ちを伝えたくて今よりぎゅぅと抱きつき)

>マサト
((キャラ崩壊しそう・・・wてかしてますよね・・・ww))

30: 聖川真斗 [×]
2013-05-05 21:58:48

愛島、

そうか?
喜んで良いのかどうか複雑な所だが…、神秘的と言って貰えたのは初めてだ
お前は幼い子供のようだな(言葉の羅列に思わず笑みを零しながら相手の頭へ手を伸ばせばよしよしと撫で)

(PL/全然してませんよーっ、寧ろ私の方が危ういのではないかとorz)

31: 愛島セシル [×]
2013-05-06 20:05:34

ワタシは子供じゃありません!(顏を上げ
ST☆RISHの皆さんを守れるようなつよ〜い男になりたいんです!!
だからワタシは攻めです!攻めて攻めて攻めまくります!(と言いつつも撫でられて身動きがとれないので睨むことしか出来ずに/本人はカッコ良く睨んでいるつもりでもマサトから見たらチワワが睨んでいるように感じると思いますw

(いやいやいや!似てますよ!!、、、てかマサトとセシルの組み合わせってなんかw)

32: 愛島セシル [×]
2013-05-06 20:06:18

>マサト

いれるの忘れてましたw

33: 聖川真斗 [×]
2013-05-13 18:40:46

遅くなってすまん、愛島

少々仕事が立て込んでしまってな(浅く息吐き)

まだ居るだろうか…?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle