TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(人数制限なし)《N》*シェアハウス*《L》/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 水嶋吹雪 [×]
2013-04-28 06:42:12

山梨
おう、おはよ…(半分あの世逝ってね?と思い)

桐島
な、何だよ…(ちょっと可愛いとこもあるんだなと思い)
《はい、分かってました(汗)俺も間違えました(笑)》

156: 燐兎 [×]
2013-04-28 06:42:53

…………あっ!!朝練!!(暫くポケーとしてると、急に立ち上がり
……って……今日は日曜日だっけ…(安心したように呟き

157: 燐兎 [×]
2013-04-28 06:45:18

吹雪
お?オッハー♪(完全に目が覚めニパッと笑い

158: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 06:45:20

吹雪

ん?何が?(首を傾げて

159: 水嶋吹雪 [×]
2013-04-28 06:59:06

山梨
おう!?(びっくりし)

桐原
いや、お前でもそんな顔するんだな…って…いや、何でもねぇー(あせり)

160: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 07:00:14

吹雪

え?どういう意味ー?(首を傾げて

161: 神無月 桃 [×]
2013-04-28 07:20:16

名前/神無月 桃
読み/かんなづき もも
年齢/16歳
学年・クラス/1年2組
性別/女
性格/静かでのんびりやさん、マイペース
容姿/桜色のつり目、桜色の髪は腰までの長さでポニーテール、制服はちゃんと着てる
備考/男子と話すのが苦手、運動が好き、お菓子作りが好き
部活/陸上部
部屋番号/29

162: 水嶋吹雪 [×]
2013-04-28 07:20:18

桐原
意味なんか知らなくていい…(視線をそらし)

163: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 07:23:27

よろしくです!

吹雪

えー、気になる、教えて?(首を傾げて

164: 如月 桃 [×]
2013-04-28 07:25:08

桐原さん

………宜しくお願いします(頭下げ

165: 如月 桃 [×]
2013-04-28 07:38:27

(用事落ちです

166: 水嶋吹雪 [×]
2013-04-28 08:11:13

《PC固まるんで落ちます、お相手感謝です、レス蹴りすみません》

あれ、29番オレじゃなかったっけ?

167: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 08:39:12

あ、ほんとですね。

(部屋番号だけ変えてください♪

168: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 10:03:11

男女共に募集中~!

169: 桐原実穂 [×]
2013-04-28 15:00:01

走ってこよかな…(外に出れば走って

170: 桐原実穂 [×]
2013-04-29 08:27:58

(あげますねー♪)

171: 燐兎 [×]
2013-04-30 00:01:14

へぶ~……疲れた~…(部活から帰るとそのまま玄関に倒れ込み

172: 桐原実穂 [×]
2013-04-30 00:04:35

大丈夫?(相手に近づいて

173: 燐兎 [×]
2013-04-30 00:11:07

ん~…?あ、実穂~…大丈夫(のそっと起き上がると笑い

174: 燐兎 [×]
2013-04-30 00:52:00

牛乳でも飲もっかな~…(リビングへ向かうと冷蔵庫漁り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle