TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪青薔薇学園高等部♪GL!!/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 燐音 [×]
2013-04-28 01:39:27

美月
ん、そだね(ニィッ
何となくって……まぁ、いーけど(クスクスッと笑い

22: 燐音 [×]
2013-04-28 01:41:25

璃音
ん、アリガト(笑顔を輝かせ

23: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 01:41:54

璃音
…別に恥ずかしがる事無いって、私がそう思ってるだけだ、
気にしになくても良いんだからな?
…というか、行動が小動物みたいだな(クスっと笑い

燐音
あぁ(微笑み
む、何だ…笑うなよ(少しムっとして

24: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:42:49

ううん(*´∇`*)こちらこそ(ニコ

25: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:44:36

美月ちゃん
動物ーありがとう♪嬉しい 璃音動物大好きー♪

26: 燐音 [×]
2013-04-28 01:46:06

美月
あ、ごめん!(慌てて謝るとポッケ探り
…コレあげるから、ネ?(一粒アメ取り出すと差し出し

27: 燐音 [×]
2013-04-28 01:47:28

璃音
りっちゃんって、僕より小さいんだねー…(ジィッと見つめるとふと呟き←

28: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 01:48:14

璃音
おぉ、動物好きなのか…似合うな(微笑み

燐音
!良いのか…?(目輝かせ

29: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:48:50

憐音
うっ うん小さいよー

30: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:49:50

美月ちゃん
似合うーありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

31: 燐音 [×]
2013-04-28 01:50:46

美月
ん、全然いーよー(ニィッ
僕、一杯持ってるから(あい!と言って渡し

32: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:52:20

憐音ーあめ好きなの?(・_・;?


33: 燐音 [×]
2013-04-28 01:52:47

璃音
最初見たとき…一年生かと思ったよ…(そう言うと苦笑し

34: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 01:53:09

璃音
どういたしまして(微笑み
そ、そんなに言われると…照れるから、一回でいいぞ?

燐音
あ、ありがとう!(受け取り
大事に食べる(口に入れ
美味しい(嬉しそうな笑みをこぼし

35: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:54:33

うっ 一年生っ
そんなに、幼いかなー?( 不思議そうに首をかしげ

36: 燐音 [×]
2013-04-28 01:55:10

璃音
んえ?うん、大好き!(ニパッ
ほら、ご飯食べるの面倒くさい時、アメ一個でお腹膨れんじゃん?(スリスリとお腹さすり←?!

37: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:55:55

美月ちゃん
照れ屋さんだね♪(ニコっ

38: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 01:57:18

璃音
ぅっ…そ、そんな事ない!(多分…

39: 如月璃音 [×]
2013-04-28 01:58:05

えっ 璃音あめだけじゃ無理だなぁー
でも、あめ美味しいよねー

40: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:00:14

美月ちゃん
(笑)ヽ(*´▽)ノ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle