TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪青薔薇学園高等部♪GL!!/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:10:52

美月ちゃん
ごめん 璃音も落ち込みすぎちゃった

憐音
そうかなーたくさん食べるよ(ニコっ

49: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 02:13:56

璃音
まぁ…良いさ、お互い楽しくやれればそれでいいだろ(ヘラっと笑い

50: 燐音 [×]
2013-04-28 02:15:26

美月
猫…?(相手の言葉にキョトンッとして見上げ
にゅっ!それは喜んでいーのか…(顔に出やすいと言う言葉に反応するとムスッとし

璃音
りっちゃんはいーコだねー(微笑
…僕は気が向いた時しか食べないからな~……(ボソッと呟き←

51: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 02:16:59

燐音
あぁ、何となく猫に似ている(相手見て
褒め言葉のつもりでいったんだが…まぁ、そうムスっとするな(頭撫で

52: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:18:39

美月
うっ うん ありがとう(ニコ

憐音
えっ お腹空かないのー?(・_・;?

53: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 02:21:04

璃音
どういたしまして(微笑み

54: 燐音 [×]
2013-04-28 02:22:37

美月
そーかな?(不思議そうに小首傾げ考え出し
ん…ニャハッ(なで受けると目細めて顔綻ばせ

璃音
んー…空かないんだよね~…(ポンポンと軽くお腹叩き凄いでしょーっと笑い

55: 日野原 美月 [×]
2013-04-28 02:24:18

燐音
あぁ…仕草とかがまさに猫だな(クスリと笑い



((すみません、時間落ちです。お相手感謝です

56: 燐音 [×]
2013-04-28 02:26:46

美月
仕草……なる程…(相手の言葉に頷くが全く分かってない←

(此方こそ、ありがとうございましたっ!お
休みなさい

57: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:28:40

憐音
すごいねー
璃音あんかもうお腹空いてるよー(笑)

58: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:30:45

美月ちゃん
おやすみなさい

59: 燐音 [×]
2013-04-28 02:31:09

璃音
あっ!じゃ、りっちゃんも食べるー?(再びポッケからアメ取り出し

60: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:33:47

あっ ありがとう♪(美味しそうに食べ


61: 燐音 [×]
2013-04-28 02:37:03

いえいえー(ニパッ

(自分も落ちます!ありがとう(*´▽`*)入学希望の方は、自己紹介してくれれば自由にどうぞ!))

62: 如月璃音 [×]
2013-04-28 02:40:17

さよならーまたねー(*・x・)ノ~~~♪

私も、おちますー

63: 燐音 [×]
2013-04-30 00:07:59

う~…ん……疲れた~…(ウトウトしながら廊下歩き

64: 燐音 [×]
2013-04-30 00:48:13

誰か来ないかな~…?(キョロキョロ

65: 紫苑 [×]
2013-05-01 15:33:01

名前 四十院 紫苑(よんじゅういん しおん)
学年 3年
通り名 紫薔薇の君
性格 いつも笑顔を絶やさず、優しくて温厚
容姿 紫色の髪にふんわりとウェーブがかかっていて、目は青色。かなり顔が整っている。
備考 学年一位の秀才。スポーツ万能の完璧美少女だが、彼女には妹がいて、助けようとしたが、事故で死んだ。暗い過去を持っている。
入ってもよろしいでしょうか?

66: 燐音 [×]
2013-05-01 23:51:30

紫苑
しーちゃん?入学承諾したよ!
よろしく!(ニッパァと笑い

上げる!

67: 紫苑 [×]
2013-05-02 12:56:13

燐音ちゃん
よろしく・・・(ふわりと笑う)

(/上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle