TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アタシ達オカルト研究部!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 汲杉香和羽 [×]
2013-04-27 23:05:13 

はいは~い!私がオカルト研究部の部長だよん!( 肘を付き寝てるかと思わせればニッと笑い手振り/ちゃんとしなさい )此処に来たって事は新入生?部員?入部届持ってきたよね?( 机をバンっと叩きキラキラとした笑顔で詰め寄り/おーい )
ルール
・荒らし、なりすましは悪霊がなんとかする!はず…
・プロフは必ず(美化、真似は注意するよ!)
・ロルは短めでも長めでもいいからなるべく回してね!(あまりにもなかった場合は注意するよ!)
・恋愛自由(カップル出来たら報告。イチャつきは個で)
・自ツッコミOK
さ~て…今日はどんな幽霊ちゃんに出会えるのかな?( ニコニコしながら )
プロフはこんな感じに書いてね!
名前・汲杉香和羽(クミスギ カズハ)
性別・女
容姿・二年生の割りには小さく身長は153。髪は肩につくぐらいで茶髪に染めている。ストレートで前髪を上げている。目は吊り目がちだが垂れ目。色は黒。制服は着崩す方でリボンは付けておらず第一ボタンと第二ボタンを開けている。
性格・明るく誰に対しても優しい。オカルト研究部の部長の割りには一番の怖がり。後輩に対してたまに変態になる。
備考・家がヤクザの一門。
学年・二年生


1: 汲杉香和羽 [×]
2013-04-27 23:08:21

あ~…何か最後のアレがアレですね~( /どゆこと )
ま、や、く、ざの一問ね!( 人差し指立てウインク/… )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle