TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】ボカロ・歌い手で恋愛!【オリキャラ可】/938


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
919: 鏡音レン [×]
2013-05-01 19:39:26


>なつめぐさん
今日風強いね!(恥ずかしいのか軽く流し

>ろんさん
ラ、ラブラブじゃねーし//(目を逸らし

920: ろん [×]
2013-05-01 20:46:11

レンきゅん
いやいや熱いから〜(笑いながら

921: 健音テイ [×]
2013-05-01 21:24:26

レンくん

……はぁぁぁっ!?なわけないない♪私はレンくんしか眼中にないから♪レンくんのためなら~腕や足だって♪(ニヘラ

素直じゃないのも可愛い♪(撫で撫で

922: 健音テイ [×]
2013-05-03 10:27:59

あげま~す

923: 96猫 [×]
2013-05-05 21:17:20

しばらくこれなかったので、あげとこうかな(笑)

924: 健音テイ [×]
2013-05-05 21:25:55

96さ~ん…(泣きながら抱きつき

925: 96猫 [×]
2013-05-05 21:39:02

テイちゃん〉〉
ん?何々?(少し驚きながら

926: 健音テイ [×]
2013-05-05 21:45:22

……レンくん知りません…(落ち込み

927: 96猫 [×]
2013-05-05 21:49:06

テイちゃん〉〉
嗚呼、レンくんかぁ……(苦笑いし
知らないなぁ……、俺もしばらく来てなかったし……
会いたいのか?(相手の頭撫で

928: 健音テイ [×]
2013-05-05 22:01:34

96さん

レンくんにあいたいですぅ…会わなすぎてへばりそうですもん…(おとなしくなで受け

929: 96猫 [×]
2013-05-05 22:07:37

テイちゃん〉〉
レンくんはテイちゃんの彼氏だもんなぁ……
会いたくなるよな(苦笑いし
レンくんは忙しいんだなぁ……

930: 健音テイ [×]
2013-05-05 22:29:26

96さん

……いっそのこと仕事を…(包丁持ち

931: 96猫 [×]
2013-05-05 22:32:47

テイちゃん〉〉
うわぁぁぁ!!
いったん、いったん包丁しまって!(焦り

932: 健音テイ [×]
2013-05-05 22:56:24

96さん

?わかりました…(しまいキョトンとして

933: 鏡音レン [×]
2013-05-05 23:17:55


あちゃ、ごめんね...(あわあわし
最近忙しくてさー...(頭をポリポリ掻き

934: 健音テイ [×]
2013-05-05 23:25:29

レンくん♪(ギュ~

935: 鏡音レン [×]
2013-05-05 23:45:08

おわっ...Σ(抱き受け

936: 健音テイ [×]
2013-05-05 23:47:09

レンくんレンくんレンくんレンくん…(寂しさのあまり強く抱き締め

937: 健音テイ [×]
2013-05-05 23:57:27

レンくん?(キョト

938: 健音テイ [×]
2013-05-06 23:24:47

あげ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle