TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】帝光中バスケ部!【腐向け】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:07:15 

クリック感謝
ここの舞台は帝光中だよ、年は中1設定

募集キャラは
キセキの世代+黒子+虹村くらいかな・・・?

・オリキャラは有
・成り済まし・荒らしとかはお や こ ろ ←
・キャラリセはあんましたくないけど1週間くらい、キャラキープ は言ってくれ
・ロルは苦手な人もいるから、短めでおk
・トピ名にもあるけど腐向けだから注意

こんな感じかな、以上の事が守れる人はどんどん入ってくれ

ではよろしく(ニコ


1: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:15:07

オリキャラで入っていいか?

2: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:16:22

藍川
いいよ、よろしく(ニコ、と微笑み
最初に書くのを忘れてしまったんだが;プロフを頼めるかな?(首傾げ

3: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:22:32

名前 藍川 帝(あいかわ みかど)
性別 男
容姿 フードを被っていて詳しくは不明だが、藍色の髪で、朱色の目。
性格 ネットオタクで、ニートだった。中学生になって、学校にくるようになったが、さぼりっぱなしのさぼり魔。
身長 154センチ

バスケ経験はあんまりないが、入部

4: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:24:46

藍川
おk、よろしくな(ニコ、と微笑み

5: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:25:51

赤司
おう・・・・(じっと見つめて

6: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:31:58

藍川
ん・・・?(こちらもじっと見つめ返し「どうした?」と

7: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:42:17

赤司
いや、なんでもない(ぷいっと違う方向を見て「パソコンしたい」と呟き

8: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:44:21

藍川
そうか??ならいいが(きょと、とした顔して、相手が「パソコンしたい」と呟くのを見れば腕の袖掴み「バスケするぞ」と少しニッとした表情で

9: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:46:37

っげ!?聞こえたのかよ・・・地獄耳だな、おい
(苦笑して「へいへい」としぶしぶついていき

10: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:51:28

ああ、聞こえていたよ(ニコッと笑って、「結構素直なんだな」とくすっと笑って

11: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 21:53:35

結構は余計だ!(むすっとそっぽを向き

12: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 21:58:36

はいはい、悪かった(くす、と笑い「こっち向け」と頭撫で

13: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 22:00:50

頭撫でるなし////(頭を撫でられて恥ずかしそうにして「子供じゃないから」と言い

14: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 22:04:17

藍川
え、何で(きょとんとした顔し、「子供じゃないのはわかってるぞ?」と首傾げ←

15: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 22:07:17

分かってるならするなよぉ!それと、その顔止めろ!(大声で叫んでしまい、口に手を当てて「すまない」としゅんとなり

16: 赤司征十郎 [×]
2013-04-27 22:10:21

頭を撫でられるのは嫌いか・・・??(きょとん、とし「その顔ってどの顔だ」と←
別に気にするな(ニコ、と微笑み

17: 藍川 帝 [×]
2013-04-27 22:12:26

子供に見られるから嫌だ・・・(少し微笑んで「たまにはいいかも・・・」と本音を出してしまい

18: 青峰大輝 [×]
2013-04-28 13:40:50

入っていいか?

19: 赤司征十郎 [×]
2013-04-28 19:36:48

昨日は寝落ちしてしまって悪かった・・・;;

藍川
まだ13歳だ、子供だぞ?(またきょとん、とし、相手のの言葉を聞くと「やっぱ素直じゃないか」と頭を撫でながら微笑み

青峰
いいよ、よろしく(ニコ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle