TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 星夢丘学院 軽音部ー !! /78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 吉田 鈴音 [×]
2013-04-27 22:54:25

>琴音

ん~、僕は適当にやってるから早いんだよ?
(自慢気に微笑みながら、お茶をもってきた相手に「ありがとう」と言えば「いや~ダイエット中なんだよね」とお菓子を拒み

60: 神田美優 [×]
2013-04-28 08:33:44

おはよー
あれ…誰もいない…
(眠たそうに入っては誰もいない事に気づき「どうしよ」と言いつつもギターを出して楽譜を見てから練習して)

61: 白石 琴音 [×]
2013-04-28 09:48:46

鈴音先輩
(/昨日は寝落ちすみませんでした…。夕方また来ますからその時に新しい絡み文ださせていただきます…;ごめんなさい…)

62: 吉田 鈴音 [×]
2013-04-28 17:46:35

((22時以降にきますね

63: 吉田 鈴音 [×]
2013-04-28 22:06:40



だれかいるかな~
(部室に入れば見渡し「なんだ、一番か」と得した気分になるも椅子に座りダラーとしていて

64: 神田美優 [×]
2013-04-28 22:27:41

上げる


65: 白石 琴音 [×]
2013-04-29 09:36:46

(/本当に昨日はごめんなさい!帰って来たら出かけると言われて、家に帰ったらもう23:00頃でして…本当にすみませんでした!今日は多分夜短時間ですが来れるので来ます!)

66: 白石 琴音 [×]
2013-04-29 19:54:43

___________.....(早く来てしまったのか部室で一人、歌を唄う。纏う不因気はどこか嬉し気で。早く誰か来ないかなぁ、なんて思いながら歌詞を連ねていく。)




67: 天州院 凪 [×]
2013-04-29 20:02:58

(昨日は来れなくてすみません!)


部室から歌声が聞こえてきたので足を運んでいたら琴音ちゃんがいた。「さすがだね!ヴォーカル頑張ってね!」と声をかけた。

68: 白石 琴音 [×]
2013-04-29 20:52:23


凪ちゃん
へ?、あぁ凪ちゃんかありがとう(声が聞こえ振り向けば見知った顔。頑張ってといわれればありがとう、と。微笑みかけて。「お茶淹れようか?」と)

(/遅レスごめんなさい、短時間しか居られなくて…落ちないとになってしまいました、今度またお相手宜しくお願いしますね~)


69: 天州院 凪 [×]
2013-04-29 21:02:41

(堕ち了解です!また絡み文出しておきますね~)


「うん!お茶ありがとう^^」 ( 微笑み

「じゃあ、ケーキ持ってきたから一緒に食べようか?」とカバンから自家製ケーキを取りだしテーブルに置く。

70: 吉田 鈴音 [×]
2013-04-29 22:28:00



つ、つかれた…
(日直の仕事を終えて手をダラーとしながら部室に向かい「やっほ~」と部室のドアを開けて入ってきて

71: 匿名 [×]
2013-05-01 06:51:01

まだキャラの空きは有りますか?

72: 白石 琴音 [×]
2013-05-01 17:56:18

(/確か、キーボードの方が空いていたと思いますよ?主様がいないので勝手なことは言えませんが、多分入室可能と思いますっ!!)

73: 紫堂 歩 [×]
2013-05-01 19:37:35

名前 紫堂 歩(シドウ アユム)

学年 音楽科 2年(←でも良いですか?)

容姿 黒髪のストレートロングで長さは背中程。身長は平均よりも少し高め。制服はだらしなくない程度に着崩し。リボンよりネクタイ派。

性格 少々毒舌で斜に構えた部分が有るためクールに思われがちだが、実は負けず嫌いで内で静かに燃えるタイプ。

パート キーボード

備考 ジャズピアニスト志望の音楽科の生徒。ピアノの腕前を聞きつけたメンバー(or顧問)に強制的に引っ張りこまれた。最初は不満を言いつつも、何だかんだで丸め込まれつつつある。


(No.71の匿名です。これで大丈夫でしょうか;;?不備が有れば何なりと仰って下さい。)


74: 紫堂 歩 [×]
2013-05-01 23:33:39

まだ許可貰ってないけど、上げておきますね。

75: 天州院 凪 [×]
2013-05-01 23:41:11

歩先輩> 初めましてですね^^

私はベース担当の天州院 凪と申します!

これから宜しくお願いします!!

76: 紫堂 歩 [×]
2013-05-02 07:40:45

>>天州院さん

ええ、初めまして。

まだ仮メンバーだけど宜しくね?

77: 匿名 [×]
2013-05-02 20:20:41

あげ

78: 天州院 凪 [×]
2013-05-03 13:20:47

歩先輩> はい!宜しくです^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle