TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 東方poroject 】 ☆霊夢×魔理沙☆ 【 GL.百合 】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 20:35:15 

 ん-.と.トピ名通り.霊夢を募集するぜ☆

 - 募集 -

 霊夢

 魔理沙

 ん-..特にルールは無いぜ!.じゃ.( ニッと笑って


1: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 20:39:23

ん-..暇だぜ-..( 上空飛行し.博霊神社を見つけると「 うぉ-し.着陸☆ 」と着陸して←

2: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 20:45:20

オーイ!. 霊夢-?.( ズタズタと中に入っていくと大声で←

3: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 22:00:40

ん-..居ないのか-?.( 箒担ぐと首コテ.とかしげて

4: 博霊霊夢 [×]
2013-04-27 22:02:03

ちょっと何入ってきてんのよお賽銭はないn(両手腰にあててぎろり)

入ってもいいの?

5: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 22:04:12

>>霊夢

お.いたのか?( 相手を見ると.「 お賽銭?.あ-.これのことか. 」とお賽銭箱にあった賽銭を見せて←

ん.良いぜ-!.

6: 博霊霊夢 [×]
2013-04-27 22:10:33

いたわよ、庭掃除してただけ。…参拝客が来ないから昨日っから空腹よ、魔理沙あんたなにか作るか口寂しいからちゅーさせなさi。(さらりと文句つけ←)

わかったわ。宜しく。

7: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 22:13:03

>>霊夢

へ-...そうか.( 昨日からかよ...と苦笑して/「 料理か...Σ.オイなにいってんだぜ?!.// 」と←

8: 博霊霊夢 [×]
2013-04-27 22:22:42

だってお腹空いたもの。これぐらいしなさいよね、恋人が死ぬわよいいのー?(むすっとしながらも笑って)

9: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 22:24:58

>>霊夢

...作るの面倒くせ-..( ふぁ......と欠伸して/「 いつのまに恋人になったんだよ.... 」と笑い

10: 博霊霊夢 [×]
2013-04-27 22:28:01

今この場で、いいから何かしなさい…ってゆーか魔理沙なにしに来たのよ神社まで(相手じーっと見て)

11: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 22:34:09

>>霊夢

え-...( というか.キス......とか恥ずかしいし......//と←/「 いやぁ.暇だったから. 」と目を逸らして

12: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-27 23:20:46

ん.あげるぜ?( ニッ

13: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 10:53:41

あげるぜ-?.( 神社内ウロチョロ←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle