TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    カゲロウプロジェクト也     /25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: キド [×]
2013-04-27 20:18:43





………………いつもの顔だけど。(興味を無さそうにキョトンと相手を見れば「悪かったな怖い顔をして」と呆れて言い

(他の人も来るといいですね。 本体

7: リン [×]
2013-04-27 20:21:58


団長さんは笑顔が足りないんですよ。(ピシ、と人差し指立てれば相手の顔に向けて(←)「綺麗な顔なんですから笑顔です-。」にい、と己の口元に両人差し指当てれば小さく引っ張り笑顔作って

(/そうですね-。早く団員集まって欲しいです、
>団長さん

8: キド [×]
2013-04-27 20:24:34



・・・・・。(興味がなさそうにただただ相手を見つめるだけで「余計なお世話だ。」と眉を一瞬だけ寄せて低いトーンで言い

(まぁ……私は時々なりきれてないときもあると思いますがお願いしま

9: リン [×]
2013-04-27 20:28:29


勿体無いですね-。( 口許から指を離せば眉下げて。余計なお世話という相手に「...まあ。団長さんが笑顔でキャピキャピしてたら其れは其れで怖いですけれど。」ふむ、と一度頷けば言葉述べて←

(/あ、全然大丈夫ですよ!
>団長さん

10: アヤノ [×]
2013-04-27 20:30:52


( いいですかっ

11: リン [×]
2013-04-27 20:31:51


(/勿論、大歓迎ですよ-!
>アヤノさん

12: キド [×]
2013-04-27 20:34:01



・・・・・めんどくさいやつだな(イラッとしたのか、手をボキボキとならし←。怖いですけれどと言われれば「わかればいい」と暴力とは言わないが手をボキボキならすのをやめ

(ありがとうございます

13: リン [×]
2013-04-27 20:38:16


あわ、そういうのはカノさんとかにですね...、( 指の関節を鳴らす相手に青ざめれば答え。「...暴力反対ですよ-。」相手が鳴らす事を止めれば安堵の息を付いて。

>団長さん

14: キド [×]
2013-04-27 20:41:00

リン

カノはいない・・・・(と言えば指を再度ならせれば、暴力は反対ですよと言えば「だったらそのフードについてる猫耳を引きちぎるよ」と首をならし←

15: キド [×]
2013-04-27 20:44:50

アヤノ

(新曲のどうが見ましたか?アヤノさんの

16: リン [×]
2013-04-27 20:47:44


...ちょ、勘弁ですって!!( 冷や汗たらりと流せばズササ、と後ずさり(←)。首鳴らしながら己のフードに付いているネコミミを引きちぎると言われれば「...!? 駄目ですよッ!」咄嗟にネコミミを守る様に頭抑えれば涙目になり(←)

>団長さん

17: キド [×]
2013-04-27 20:56:20


……………冗談だ(キョトンと興味を無さそうに無表情のまま見つめ

18: リン [×]
2013-04-27 21:01:34


...団長さんの冗談は冗談に聞こえませんよ、( ネコミミから手を離せばフードを被り直す。何処かムスリとした表情で相手見れば答えて

>団長さん

19: キド [×]
2013-04-27 21:06:43



……………すまん、少し落ちる
またくるから、皆が来ることを祈ろう


20: カノ [×]
2013-04-27 21:33:32

(入って良いかな?)

21: リン [×]
2013-04-27 21:36:28


(/落ち了解です! 御相手感謝ですッ)
>団長さん

(/大歓迎ですよ-!)
>カノさん

22: カノ [×]
2013-04-27 21:58:33

リンちゃん

ありがとー、よろしくね(ニコニコとした笑みを浮かべ、手をヒラっと振り

23: リン [×]
2013-04-27 22:01:44


此方こそ-。ていうか同じ団員なのに今更宜しくって、( ゆるりと手を振れば笑顔浮かべ。刹那クク、と喉鳴らせば口に手を当てクスクスと(←)

>カノさん

24: カノ [×]
2013-04-27 22:08:14

リンちゃん

確かに、今更だったね(此方もクスクスと笑い「まあ雰囲気みたいなもんだよ」と大袈裟に手を広げて

25: リン [×]
2013-04-27 22:34:11


カノさん相変わらず面白いです。( 瞳に浮かぶ涙を指で拭きながら相手見て。

>カノさん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle