TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスでシェアハウス!!BL/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 黒子テツヤ [×]
2013-04-29 18:17:52

誰かいませんか?あげます!

136: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-29 19:45:04

たっだいまーッス!
久々に帰って来たッス、仕事で長日滞在とか無いッスわほんと‥‥

(扉開けて部屋入り誰かいないかキョロキョロして)

いないっぽいッスね(欠伸
眠っ(そのままソファーに横になって寝始めて)

137: 高尾和成 [×]
2013-04-29 23:07:43

たっだいまん☆←

だれかいる?

138: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-29 23:35:03

ん?高尾っち?(眠たい目をさすりながら起きて

139: 高尾和成 [×]
2013-04-29 23:42:40

黄瀬っち
あ、黄瀬っちだー(近寄って

140: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-29 23:48:00

んー、お帰りッス(にまっ
(少し寝ぼけた状態で相手見ながら

141: 高尾和成 [×]
2013-04-29 23:53:05

黄瀬っち
そっかー、モデル大変だもんなー………(眠そうにしている相手見て、どこからか毛布取り出してかけてやり←※マジック

142: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-29 23:58:57

んえ?(いきなり現れたモーフにキョトンとして
わっ、高尾っち凄いッス!
どうやって出したんスか?(きらきら

143: 高尾和成 [×]
2013-04-30 00:00:57

黄瀬っち
秘密だ(ニッと笑って「体冷やすなよー?」とてきとーに誤魔化して

144: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-30 00:06:52

えー、ケチ、、
ん、ありがとうッス高尾っち(にっ
高尾っちは何でこんな夜遅くに?
(モーフにくるまりながら聞いて

145: 高尾和成 [×]
2013-04-30 00:13:36

黄瀬っち
ちょっと…………友達ん家で闇鍋してた?(遠くを見つめて「良い友だった…………」と呟き

146: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-30 00:20:04

闇鍋‥‥(汗
よく無事だったッスね
(友達はご愁傷様ッス、と心の中で思いながら

147: 高尾和成 [×]
2013-04-30 01:04:31

黄瀬っち
俺は司会係で、頑張って避けた。

148: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-30 01:21:43

うわ、ちゃっかりしてるッスね(笑
(起き上がって台所向かって
ホットミルク入れるッスけど、何か飲むッスか?(首傾げて

149: 高尾和成 [×]
2013-04-30 06:10:48

黄瀬っち
俺もホットミルクいい?(猫みたいーと思い

150: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-30 10:13:32

了解ッスー
(台所に立ってホットミルク入れて
高尾っち、お腹は?空いてるッスか?

151: 緑間真太郎 [×]
2013-05-05 14:22:24

誰か居ないか?

152: 高尾和成 [×]
2013-05-05 14:28:54

黄瀬
すいてるー

真ちゃん
最近来れなくてごめんな、

153: 緑間真太郎 [×]
2013-05-05 14:32:46

こっちこそ、最近はあまり来れてないのだよ。
高尾

154: 高尾和成 [×]
2013-05-05 17:58:25

真ちゃん
今日のラッキーアイテムは?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle