TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デート・ア・ライブのナリキリチャットを作ろうと思うのですが、どう思いますでしょうか?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-27 12:28:01 

トピどうり、デート・ア・ライブのナリキリチャットを作ろうと思うのですが、どう思いますでしょうか?。作る前に皆様のご意見を聞こうと思い、失礼ながらこのトピを作らせていただきました。

荒らし様は申し訳御座いませんが、お引き取りください。
なお、此処でナリキリをするわけでは御座いませんので、御了承の程、宜しくお願い致します。

たくさんのご意見を御待ちしております。


1: ビギナーさん [×]
2013-04-27 15:52:44

良いと思うけど、読者少なかったら意味ないと思うし、第一に、女子キャラばっかだから、男性陣・・

2: ナナミ [×]
2013-04-27 18:45:08

めっちゃいいと思います!! 私も大好きです!是非作って下さい!!

3:  [×]
2013-04-27 20:34:31

>ビギナー様
確かにそうですね・・。読者が少なければ意味がない、・・一理あります。ご意見を聞かせていただき有難う御座います。

>ナナミ様
はい、了解致しました。では、作らせていただきます。ご意見をお聞かせいただきありがとうござます

4:  [×]
2013-04-27 21:04:16

失礼ながら作らせていただきました、もし宜しければ来てくださいませ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle