TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドのペットになった俺/オリ/234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 紫電 [×]
2013-04-29 23:00:23

>紅祢

た、助かったぁ……これで死にそうになったのは何度目だろうか…本当にすまない
(ところでさっき何をつぶやいたんだ? と付け足し)

216: 紅祢 [×]
2013-04-29 23:03:28

>ご主人様

え? 何にも呟いてませんよ?(はぐらかし



217: 紫電 [×]
2013-04-29 23:04:49

>紅祢

それならいいんだけど、
なにか聞こえた気がしたんだよなぁ…(ややわざとらしく)

218: 紅祢 [×]
2013-04-29 23:06:48

>ご主人様

気のせいです。(ドキッパリ

219: 紫電 [×]
2013-04-29 23:10:27

>紅祢

なんだ、それなら良かったよ……
(ふぅ とため息をつき、「それにしてもいろんなことがありすぎて疲れたよ」とつぶやき)

220: 紅祢 [×]
2013-04-29 23:13:08

>ご主人様

そうですねぇ 私も(何故か)疲れました(コクコク頷いて

(/ごめんなさい もう今日は寝ますね!!)

221: 紫電 [×]
2013-04-29 23:19:29

>紅祢

まぁ、いきなりこんなことが起きるし、疲れるんだろうなぁ
(突然の出来事はびっくりするし、とうなずきつつ

/了解しました!また絡んでください)

222: 紫電 [×]
2013-04-30 20:34:19

(待機あげ しておきますww)

223: 紫電 [×]
2013-05-01 21:09:44

(またあげておきます)

224: 紫電 [×]
2013-05-02 23:17:32

(あげますー

225: 紫電 [×]
2013-05-03 17:17:34

(あげますー!

226: チャットファンさん [×]
2013-05-03 17:18:59

(入ってもよろしいでしょうか?

227: 紫電 [×]
2013-05-03 17:22:11

(ありがとうございます。
プロフィールお願いできますか?

228: 果穂 [×]
2013-05-03 17:26:31

名前:果穂
年齢:17
性別:女
容姿:ゴシックなメイド服を好む ハーフなので瞳がやや水色
性格:いつもは真面目に取り組む冷静な子 しかし、本性はS(ドS)
その他:主人が小さくなったのを機に本性を出すことにする まるで女王様
(226のチャットファンです

229: 紫電 [×]
2013-05-03 17:35:38

>果穂

(/ありがとうございます!参加OKです。
個人用の「とある関係者スレ」というスレがあり、そちらはここの個人スレなのでそちらもよろしくですw)

230: 紫電 [×]
2013-05-03 20:13:40

(あげますー

231: 紫電 [×]
2013-05-03 22:04:54

寂しいなぁー……(一人でしょんぼりしつつ)

232: 紫電 [×]
2013-05-04 18:18:23

ううー……誰かこないかなー……(しょんぼり)

233: 紫電 [×]
2013-05-05 20:40:29

あげますー

234: 紫電 [×]
2013-05-09 18:44:20

あげますー!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle