TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 n l * /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御影 瑠依 [×]
2013-04-26 23:17:28 




 ( ルール )                 

 .男子1人募集。
 .ロルは絶対回すこと、( 長さは 目安として10文字以上 )
 .入ったら自己紹介、
 .置きレス、亀レスおっけーです、
 .長期間来れる人、
 .1回来てもう来ない、は止めてください、
 .被った場合はロルテストお願いします、
 .本体同士の会話は( )を付けて下さいね、



 名前 / 御影 瑠依 ( ミカゲ ルイ )
 年齢 / 16歳
 学年 / 高1
  クラス / 1ー2
 容姿 / 160cm。黒髪ロングで腰位までの長さ。
 性格 / 大人しく、自分から人に関わるのが苦手。                  辛くても笑って誤魔化している。
 備考 / 存在感が薄く、人に触れなければ気付いて貰えない。通称「幽霊少女」 





1: 御影 瑠依 [×]
2013-04-26 23:22:05


( /あげ、

2: 御影 瑠依 [×]
2013-04-26 23:59:56


( /あげます、

3: 御影 瑠依 [×]
2013-04-27 15:21:08


幽霊少女...か、( 以前生徒にぶつかった際に言われたことを思い出せば苦笑して。一度自分の手を見るが別に透けている訳ではない。どうして自分はこんなにも影が薄いのだろうか、と誰も居なくなった教室で考え。/

( /あげー、

4: 御影 瑠依 [×]
2013-04-27 16:30:54


( /めげずにあげてみる、←

5: 御影 瑠依 [×]
2013-04-27 18:15:49


( /あーげ、

6: 御影 瑠依 [×]
2013-04-27 19:13:08


( /募集ー、

7: 御影 瑠依 [×]
2013-04-28 18:24:10


( /来ますかねー..、

8: 御影 瑠依 [×]
2013-04-28 19:32:15


( /募集中ですよー、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle