TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(NL)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:28:42 

女は嫌いだった…。
だが、お前だけは違ったんだ。

・ルール
・女1人募集
・ロル回せる奴(中から上)
・本体同士は()をつけて


1: 匿名 [×]
2013-04-26 22:29:32


良いですか… ?/



2: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:33:46

いいけど…自己紹介用意してくれるかな?

3: 榊 玲奈 [×]
2013-04-26 22:36:23

名前、榊玲奈(サカキ、レナ)

容姿、黒髪ロング
性格、ポジティブ、物事をはっきり言う。一見ふわっとした雰囲気。
身長、160㎝

4: 榊玲奈 [×]
2013-04-26 22:36:52

入っていいですか?

5: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:37:26

(放課後からの設定でいいですか?)

6: 匿名 [×]
2013-04-26 22:38:15

 了解です /

名前* 夏芽 音萌 ナツメ トモエ
性別* 女子
性格* 心配性。自身より他人優先で気配りが良い。場の雰囲気を読みすぎて逆に誤解されることもあったりする。比較的大人しい方であまりおおごとはおこさない方。一人称は私。二人称は○○クン
容姿* 栗色のストレートにおっとりしたタレ目。身長は約平均でどこにでもいそうな雰囲気。スカートの丈もごく一織庵の膝下まで。いつも方手にはノートブックと筆記具
備考* 絵を書く事が好き

こんな感じですか ?



7: 榊玲奈 [×]
2013-04-26 22:39:02

(はいっ
2人の関係は、まだ話したことのないって感じですか?)

8: 夏芽 音萌 [×]
2013-04-26 22:40:11


/ あら? 被り… ですかね?

9: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:41:20

(ごめん…夏目さんに言ったんで。)

10: 夏芽 音萌 [×]
2013-04-26 22:43:32


/ うぁー どうしましょう…



11: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:44:49

(夏芽さん、放課後からの設定でいいですか?)

12: 通りすがりさん [×]
2013-04-26 22:46:07

(こういう場合は先に来た人じゃない?多分主さんもそのつもりなんでしょう?

13: 夏芽 音萌 [×]
2013-04-26 22:47:34


/ あ、はい、良いですよ。じゃあ教室で…

あれ、氷室クン、どうしたの ?(資料を重そうに持ってきて教室に入れば見慣れた男子生徒がいて。資料を教壇におけばため息を二つ吐いて。手を何回か叩けば相手に近づいて『何してるの ?』と興味があるような感じで聞いて。相手に引かれないよう、一応笑っているつもりで喋りかけ



14: 夏芽 音萌 [×]
2013-04-26 22:49:10


通りすがりさん

そうですよね… でも、優先とは自己紹介をしてからなのか、それとも入ってもいいですかー? と聞いてからなのかがわからなくて… 一応、ナンバー1は私なのですが、自己紹介が後で…



15: 氷室 怜 [×]
2013-04-26 22:52:43

おぅ…俺か?絵書いてた。(聞き覚えのある小柄な声が聞こえ振り向けば笑顔で答え「お前こそ、どーしたんだよ…その荷物。」と不思議そうに資料を見れば相手に問いかけ。

16: 夏芽 音萌 [×]
2013-04-26 22:53:55


/ すいません、堕ちますね 泣
 明日の夜も来ます。 そのとき返しますね。絶対来ますねー



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle