TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】恋人ごっこ、してくれますか?/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:46:10

……
(寄り掛かってきた相手の肩へ自然と腕を回し少しだけ引き寄せ

22: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:50:01

恋人って、こういうことをするんだっけ…?(思い出せないのか、相手に問いかけ

23: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:52:54

たぶん、…するんじゃない?
(少しだけ笑んで相手を見ると肩を竦めて、「こういうの、久し振り?」と言いながら片方の手を相手の頬に添え

24: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:57:09

ならよかった…(安心したのか体重を相手に預け、「うん、久しぶり」と返事をして

25: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:59:34

そうなのか…、
(頬から手を離すと、肩に回していた方の手でそっと髪を撫で

26: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:04:50

久しぶりだからかな…なんか嬉しい(撫でられてぬくもりを感じ取り、うっすら瞼を閉じて

27: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:09:49

それは良かった。
(瞼を閉じた相手を微笑ましく見詰めて髪を撫で続け

28: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:17:51

…(撫でられて心地がよかったのか、小さく寝息を立てて

29: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:23:33

…寝ちゃった?
(寝息が聞こえると相手の顔を覗き込み

30: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:27:44

うぐっ…、…あれ、寝てた(姿勢を崩して相手の膝に当たり目を覚まし

31: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:31:01

なにそれ、 可愛い。
(フッと笑むと相手の顔を覗き込んだまま少しだけ距離を詰めて言い

32: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:37:03

…認めたくない(恥ずかしそうにしながらそっぽ向いて

33: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:41:21

そういうのも、 可愛いなー。
(相手の反応が愛おしく、顎を持って此方へ向かせ

34: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:46:08

……む(ふくれっ面でされるがままに

35: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:48:41

……怒った?、
(クスッと笑むと相手の頬に唇を触れさせ

36: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 23:53:58

えっと…ほんの少し(親指と人差し指で1cmほど間隔を空けると、どこか機嫌の良い表情を出して

37: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 23:58:24

…嬉しいんじゃん。
(顔は目前に置いたままクスクスと笑い

38: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-27 00:05:45

…悪い?(相手の胸元に顔を埋めて照れくさそうに

39: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-27 00:08:18

いや? ……可愛い。
(また相手は怒るだろうかと考えながらクスクス笑うと顔を埋めてきた相手をそっと抱き締め

40: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-27 00:15:34

ならいいや(抱きしめられた感覚を覚えると安心しきった表情をし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle