TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】恋人ごっこ、してくれますか?/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 21:32:14 

本気になろうがならなかろうが構いません。

・ロルは短くてもいいです。
・女性キャラは禁止で。
・入室時に挨拶とプロフを載せて下さい。


1: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 21:33:05

牧野 奈々師 マキノ ナナシ
18歳/165~170cm/肩にかかるぐらいの猫っ毛/垂れ目/目に光がない/華奢/口数は少ない/本当は寂しがり屋

2: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 21:36:23

……(ソファーに三角座りして座り

3: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 21:49:43

瀧元 友弥 タキモト ユウヤ
・180㎝ 細身だが筋肉質
・茶色がかった地毛で短髪
・性格は明るめ
・本音と建前を使い分ける腹黒さ有り

(/入っても宜しいでしょうか?




4: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 21:51:56

瀧元
ん…こんばんは(入室者を見て顔を上げて

(/どうぞどうぞ

5: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 21:54:22

牧野
お邪魔しまーす、
(部屋に入るとキョロキョロと辺りを見回し

6: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 21:58:37

瀧元
…何もないですよ。生活に必要最低限なものぐらいしか(座りながら相手を見上げて

7: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:01:48

牧野
そうですか…、…で、何してたんですか?(相手の正面で止まると見降ろして軽く首を傾げ

8: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:04:16

瀧元
ずっとこうして座ってました(姿勢を崩さず三角座りをしたまま見上げ

9: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:07:03

牧野
ずっと?…疲れない? つか、敬語、やめません?
(首を傾げたまま次々と問い掛け

10: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:09:07

一応ずっとです。…望むなら使わないように努力するよ(ぎこちなさそうに敬語を解いて

11: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:12:09

いや、敬語の方が話しやすいなら、そうして。
(ヘラリと笑んで、「俺はタメ語にしちゃいます」と付け足し

12: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:15:15

タメ語も面白そうだからやってみるよ(つられて小さく口角を上げて

13: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:18:27

…、…いい顔。
(相手の表情を見ると優しく微笑んでそっと相手の頬に触れ

14: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:22:20

えっと…ありがと…(うっすら頬を赤くしてどこか嬉しそうに

15: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:24:32

……恋人、欲しいんだ?
(目の前にしゃがむとニヘラと笑って首を傾げてみせ

16: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:29:18

まぁ…そうだけれども…(恥ずかしそうに俯き

17: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:32:40

とりあえず、俺にしちゃう?
(見えなくなった相手の顔を見る為に、相手の顎に手を添えてクイッと持ち上げ

18: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:36:52

今ここには君しかいないから…そうする(されるがままになり、相手を見つめ

19: 瀧元 友弥 [×]
2013-04-26 22:38:44

そりゃそうか。
(肩を竦めると立ち上がり勝手に隣に座り

20: 牧野 奈々師 [×]
2013-04-26 22:44:25

…(隣に座った相手に寄りかかり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle