TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えたいな~(お兄ちゃん募集中)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くるみ [×]
2013-04-26 21:03:07 

くるみ/14歳/甘えん坊で照れやすい。ロリ/肩ぐらいまでの薄い茶色のふわふわの髪。

いっぱい甘えさせて?


1: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:06:03

燐斗
16歳
静かなほう
黒髪、黒目、ジャージ

2: くるみ [×]
2013-04-26 21:07:57

よろしくねっお兄ちゃん(ヘラっと微笑み

3: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:09:44

…ん…宜しく(小さく微笑み

4: くるみ [×]
2013-04-26 21:14:46

お兄ちゃんっ(ニコッと笑い、抱きつき

5: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:16:19

……ん…どうした?(抱き受け相手の頭撫で

6: くるみ [×]
2013-04-26 21:18:30

何にもないよ~(えへへと微笑み頭を埋める

7: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:20:28

……そっか(少し微笑み撫で

8: くるみ [×]
2013-04-26 21:23:27

暖かい(幸せそうに笑い

9: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:26:04

…(クスッとして撫で

10: くるみ [×]
2013-04-26 21:29:48

ん…//(恥ずかしそうに顔を赤くし

11: 燐斗 [×]
2013-04-26 21:31:19

……(抱き締めて撫で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle