TOP > 質問・相談

もうやだ…って思ったことを吐き出す場所/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 14:45:23

なんでやる前から諦めろっていうんだろう。無理無理無理って、応援の一つはないのかよ。まだ子供なんだからもうちょっと夢見させろよ。ボロボロ壊すなよ。現実見ろって奴なのかな。そんな愛情まだいらない。

12: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 14:47:56

なんで学校は行かないのに友達とは遊ぶのって、そんなの家族に言えない悩みを話せるから。楽しいから。ストレスが来ないからに決まってるじゃん。家にいるよりあっちのほうが安らぐからにきまってるじゃん。

13: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 14:50:37

学校なんて騒がし過ぎて胃にくるんだよ。中二になってまだあのありさまって。腐りかけの学校に行きたいなんて自分は、思わないね。

14: 吐き出した [×]
2013-04-27 14:51:36

前に言ったこととさっき言ったこと矛盾しまくってるんだが??

15: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 14:55:44

なに病んでる人みたいにしてるねって、病みかけだからだよ!!みたいにって!!うちが泣いてたのしってたか!?うちが傷ついてたのしってたか!?無理してしたがってたのしってたか!?知らないくせに!!こんなもの世の中じゃ軽すぎることも自覚してるよ。でも知らないくせに知ってるかのように言うなよ。

16: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 14:58:04

ウォォォォオ!!もう音の世界に沈んでしまいたい!!!そしたらどんなに楽なんだろう。こんなの負け犬の逃亡みたいだけど。しずみたい。カウンセラーうけるよりか、自分の中で話し合ったほうが解決しやすい。ァァァ

17: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 15:00:58

紙っていいよなー。簡単に自分の世界が作れて、簡単に自分の中身が現れる。なんと分かりやすいんだろう。描いてるときは自分の世界の中にはいれて世界を築ける。出来上がったらその世界をいのままにできるのだから!

18: 吐き出した鯛 [×]
2013-04-27 15:02:30

うお!!すげーかってに***になってる!!あれは使っちゃいけなかったのか。管理人さんごめんなさい

19: 吐き出した鯛は幸せ [×]
2013-04-27 15:03:54

あー!!なんだが、スッキリィー\(^^)/いっぱい書き込みさせていただきました

20: 謎っしょ [×]
2013-04-27 16:51:42

もーー俺馬鹿なんだよ
課題たまるしよおおお
ああああああああああああちくしょ
なんかもどかしいんだよっばーーーか俺のばーーーーーーかww

うん、ちょいスッキリしたかな♪
さ、私も頑張って宿題やっちゃおwww


21: 由奈 [×]
2013-04-27 16:56:01

なんで?なんで?なの?
二人のときは、楽しくしゃべるくせになんで三人とか
四人でいるときは、全然しゃべんねーんだよ!!まじ意味わからん、しゃべんないなら二人きりになるなよ!
アホじゃねーの?こっちの辛い思いも知らないでんなことしてんじゃねーよ

22: ぶーたれ [×]
2013-04-27 16:58:43

クズにはクズなりの人生。

23: 由奈 [×]
2013-04-27 17:00:24

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかは

24: 陽子 [×]
2013-04-28 15:29:10

あんたの話を毎日、毎日聞いてやってんのに、
何が「今日、感じ悪いよ?」だよ。
いつも一緒に考えて、いつも一緒に悩んでるのに。
何で?
だいたい、いっつも自意識過剰すぎんだよ。
全然お前なんか好かれてないのに。
すっごい自己中だし。
もう嫌。
いなくなってほしい。

25: 陽子 [×]
2013-04-28 15:30:06

ふざけんな。
マジで消えろ。

26: 462 [×]
2013-04-28 18:51:44

自分の馬鹿さ加減には参る

27: 匿名 [×]
2013-04-29 19:23:32

明日学校だーー
あーあ行きたくないなぁ
なんであたし生きてんだろ?
こんないやだなあって思ってんのに

28: 匿名 [×]
2013-04-29 19:26:39

進学校とか行かなきゃよかった
勉強難しいしシステムめんどいし

29: 匿名 [×]
2013-04-29 20:11:09

うわーーせっかく運動してんのにまた食べてしもたーわてのあほんだらぁ!!!

30: ゆうな [×]
2013-04-29 23:33:00

なんで差別されなきゃいけねぇんだよっ!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle