TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カニヴァなりで雑談/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95:  [×]
2013-05-04 17:23:22

お、サンキュー。そんじゃあ遠慮無く入らせて貰うぜ(ずかずかと遠慮無しに足を踏み入れ)

(此方こそお願いします^^/本体レス不)

»花礫

賑やかな声に引かれちまってついな。
おう、宜しく頼むわ(口端持ち上げ)

(私の方こそ似非になりますが宜しく御願いします+/本体レス不)

»平門

ちょ…、何処行くんだよ。燭ちゃん(立ち去ろうとする相手の前に回り込み)

(此方こそ宜しく御願いします+/本体レス不)

»燭ちゃん

96: 平門 [×]
2013-05-04 17:32:50

朔>

フッ、お前らしいな。(鼻で笑い)ああ。此方こそ(薄く微笑み)

97:  [×]
2013-05-04 17:39:01

平門>
…(相手のことは知らずベッドに入ると直ぐ眠りにつき、規則的に寝息をたて)

朔>
「ちゃん」?(自分の呼び方にピクリと眉を動かし、少し顔を顰めて)

98: 平門 [×]
2013-05-04 17:48:19

燭さん>

フフッ、狸寝入りでもしているのですか?(ベットに横たわる相手に近づいて)

99:  [×]
2013-05-04 18:13:52

平門>
…(少し仮眠を取るつもりで寝ていたが、疲れていたらしく本気で眠ってしまい)

100: 平門 [×]
2013-05-04 18:31:21

燭さん>

本当に寝ていらっしゃるのですね。何が仮眠ですか(笑いたいのを堪える)

101:  [×]
2013-05-04 18:42:49

平門>
…(若干顔を顰め。寝返りをうち相手に背を向ける形になり)

102: 平門 [×]
2013-05-04 18:49:41

燭さん>

(笑いを堪えてるため、口を手で押さえている)拗ねているんですか?(とからかう)

103:  [×]
2013-05-04 19:17:20

平門>
…(もちろん寝ているため反応せず、若干顔を顰めたままで)

104: 平門 [×]
2013-05-04 19:35:39

燭さん>

顔が変な顔に(腹を抱えてクスクス笑う)

105:  [×]
2013-05-04 19:42:36

平門>
…(薄っすらと目を覚まし、振り返って相手の存在を確認すると訳がわからないと言ったように「何故ここに居る…?」と聞き)

106: 平門 [×]
2013-05-04 19:53:00

燭さん>

起こしてすみません。ただ燭さんの寝顔が面白くてつい(帽子の位置を直しながら)

107:  [×]
2013-05-04 19:59:06

平門>
…もう一度聞く。何故、ここに居る?(返答が質問の答えになっていないので再び聞き)

108: 平門 [×]
2013-05-04 20:08:52

燭さん>

燭さんの寝顔を見てみたいと思って、後書類渡した後燭さんが寝てしまったのでそのまま居座りました
(にこりと笑い)

109:  [×]
2013-05-04 20:13:46

平門>
はぁ…最悪の寝起きだ(相手の笑顔にイラっときて。自分の両目を片手で隠すとため息を吐き)


110: 平門 [×]
2013-05-04 20:20:25

燭さん>

そんなに目覚めが最悪なんですか?(わざとらしくきく)目に毒な物はありませんよ(両目を隠さなくても?と言いながらクスッと笑い)

111:  [×]
2013-05-04 20:34:40

平門>
最悪過ぎる。…出ていけ(即答し、相手の問いかけに被せるように言い放ち)

(/落ちますね。長時間お相手感謝でした^ ^)

112: 平門 [×]
2013-05-04 20:38:29

燭さん>

酷いですね(クスりと笑い)

(はーい!此方こそお相手感謝です!ありがとうございました!)

113:  [×]
2013-05-05 19:18:50

それにしてもよ、こんだけ賑やかだと何か呑みたくなっちまうよなぁ(何時もの調子で言って)

»平門

ん?何だよ…、どうかしたのか?燭ちゃん(あくまでも呼び方訂正するつもり無くきょとんと首を傾げ)

»燭ちゃん

114: 平門 [×]
2013-05-05 22:28:31

朔>

冗談はよせ。今はまだ仕事中だろ?(ため息混じりに言う)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle