TOP > 個人用・練習用

☆奈央のお部屋★/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 奈央 [×]
2013-06-01 22:16:46

穂香
大丈夫みたい(^^;
通報した人いたみたいだし(^^;
なんかうちらがあそこに残りたいって言ってるみたいな発言だったからね(>_<)

匿名さん
ありがとうございました(._.)
彼は関係ないので通報ありがとうございました。

45: 狗真樹 [×]
2013-06-02 02:30:25


奈央

奈央ちゃんは明るいね(ニコ)

君とは全然話が出来なかったから凄く嬉しいよ…。




46: 奈央 [×]
2013-06-02 09:56:31

樹さん
明るいかな?
そうだね。


47: 狗真樹 [×]
2013-06-02 14:11:58


明るいと言うかきっぱりした性格だよね(ニコ)
嫌いなものは嫌いみたいなね(クスリ)




48: 奈央 [×]
2013-06-03 12:54:40

樹さん
そうだね^^
はっきり言わないと気がすまないんだよね。。
(にっこり笑い)


49: 狗真樹 [×]
2013-06-04 01:03:54



僕もどちらかと言うとはっきりいう方だけど…そこまで直球で言えないから羨ましいよ(笑


隠さずに悪いことも良いことも素直に言うのが本当の友達関係が上手くいくらしいしね(クスリ




50: 奈央 [×]
2013-06-04 08:45:12

樹さん
チャットだと直球すぎていろいろもめたりするよ↓
リアルだとそんなことないけどね・・・
(少し苦笑い)

でもここに来てくれてる人は嫌いじゃないよ^^聖も嫌いではないんだけど若すぎてついていけない↓
うちが一番嫌いなのは例のスレの管理人だけだよ・・・


51: 狗真樹 [×]
2013-06-04 13:42:21



確かにチャットだと表現が言葉しかないから難しいよね(苦笑)


僕はまだ直せると思ってるよ…。あのスレ自体は嫌いじゃないし問題があるかもだけど主も嫌いじゃないんだよ…、
只スレは管理の仕方によるから…(苦笑)

ということは僕は嫌いじゃないんだね(ニコ、)




52: 奈央 [×]
2013-06-05 10:33:04

樹さん
そうだね・・

あんなに言われて嫌いになれない樹さんがすごいよ・・
ちゃんとした管理人ならまだあそこはましなスレだよ・・・

樹さんは嫌いじゃないよ^^

53: 狗真樹 [×]
2013-06-07 17:19:11


嫌われてなくて良かったよ(ニコ)

奈央ちゃんとは話をしてて楽しいからね…本音で喋ってくれる子は僕は好きだよ(クスと笑えば相手の手をスッと握り)



54: 奈央 [×]
2013-06-11 09:34:41

樹さん
嫌いになる要素がないからね^^

(手を握られて)
ありがとう^^

55: 狗真樹 [×]
2013-06-11 16:43:22


奈央

馴れ馴れしい僕にも嫌な顔しないね…普通はこんな風に手握る人…嫌がるのだけどね…。
(苦笑いしながら握った手をきゅっと握り返して、)




56: 奈央 [×]
2013-06-12 09:53:39

樹さん
慣れてるからね^^
それに手握るならこういうほうがいいかな^^
(樹さんの手も自分の手に絡め握る)

57: 狗真樹 [×]
2013-06-12 16:43:49


馴れている…か…(苦笑い)
何となく良い気分はしないな……やっぱり……
僕は中々自制心が低くて独占欲が強い方なのかな…(くすっと笑い絡められた手を引っ張り相手抱きしめ見つめ笑み)




58: 奈央 [×]
2013-06-13 12:11:33

樹さん
クスクス^^
結構積極的なんだね^^
(抱きしめられているのに嫌な顔しない)

59: 狗真樹 [×]
2013-06-13 18:00:30


ん?…元々僕は積極的だったつもりだけど…そう見えてなかったのかな?…(苦笑い)

奈央ちゃんが嫌がらないなら僕は最積極的になってしまうよ?…(クスクスと笑い乍後ろ手に相手の髪を撫で額に唇当て離し)



60: 奈央 [×]
2013-06-13 20:39:02

樹さん
(にっこり笑って)
いいよvv


61: 狗真樹 [×]
2013-06-14 00:34:58


奈央ちゃんは無防備すぎる気がするよ…(薄く目を瞑り開けると唇を指で数度触れば腰に手回し更に強く抱きしめ近づけば)




62: 奈央 [×]
2013-06-14 01:55:50

樹さん
そう?
樹さんだからだよ。
(にっこり笑って抱きしめ 返す)

63: 狗真樹 [×]
2013-06-14 07:37:55



そんな事言うと勘違いしちゃうよ?…既に遅いかもだけど…ね
(クスクス、と笑えば抱き返してくれた彼女の頬に軽く唇当て離すと笑い)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle