TOP > 個人用・練習用

☆奈央のお部屋★/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 奈央 [×]
2013-06-16 18:50:29

樹さん
ちょっ///やりすぎ///

91: 狗真樹 [×]
2013-06-16 21:03:33


嫌だったかい奈央…(目細めて笑い囁き聞いて)




92: 奈央 [×]
2013-06-17 00:09:52

樹さん
やりすぎはちょっとね。
(苦笑い)

93: 狗真樹 [×]
2013-06-17 00:34:31


耳舐めはやりすぎか……(顎に手あて考え)

分かった気を付けるよ(にこり)


94: 奈央 [×]
2013-06-17 01:07:59

樹さん
うん。
(苦笑い)
キスくらいまでにしてほしい。

95: 狗真樹 [×]
2013-06-17 03:41:00


苦手なのかい?(顔軽く覗いて)
あと樹って呼んでほしいな…(ニコッ)
樹さんだと何か遠い感じがするからね(クスッ)




96: 奈央 [×]
2013-06-17 10:13:05


苦手っていうか慣れてない///
わかった♪

97: 狗真樹 [×]
2013-06-17 11:05:07


苦手なら慣れてみないかい?(笑顔浮かべて顔覗き)

ありがたい奈央…(にこり)




98: 奈央 [×]
2013-06-17 16:08:36


いいや。
あんまり裏に近づけると書き込めなくなる↓
一応みんなの部屋だからね。

99: 狗真樹 [×]
2013-06-17 18:14:01


無理強いはしないよ(くすっ)

確かにね…皆の部屋だし、梅島さんも忙しいみたいだし…(苦笑い)



100: 奈央 [×]
2013-06-17 19:14:54


そうみたいだね。
穂香元気?

101: 狗真樹 [×]
2013-06-18 06:57:35


元気だよ(にこっ)
忙しいことは忙しいみたいだけど…(苦笑み向けて首傾げ)




102: 奈央 [×]
2013-06-18 11:36:00


そうか。
無理しないでほしいな。
(心配そうに)

103: 狗真樹 [×]
2013-06-18 19:13:18


あの子は今がピークだからね…(苦笑み浮かべ)

大丈夫だよ…僕も手伝ってはいるから(心配そうにした彼女が心配になり頭ゆっくり撫で落ち着かせようと)



104: 奈央 [×]
2013-06-18 20:22:55


そうか。
樹も無理しないでね↓
ありがとう♪
大丈夫だよ♪

105: 狗真樹 [×]
2013-06-19 02:17:27


奈央が心配してくれるなら無理をするわけにはいかなくなったね…(くすくす笑い頭から手を離し)
僕と梅島さんではやってる仕事が少し違うからちょっとしか手伝えないよ…(苦笑い)



106: 奈央 [×]
2013-06-22 16:19:02


そうなんだ。
でも樹がいれば元気の確認はできるね^^

(遅れてごめんね↓)


107: 狗真樹 [×]
2013-06-23 06:34:47


そうだね…知りたかったら聞いてくれれば答えるよ(ニコリ)

僕からも奈央に色々聞きたいし…(クスリと笑うと顔を覗いて改めて愛しい彼女の顔見て)




108: 梅島穂香 [×]
2013-07-05 09:25:54


久しぶりね。
奈央は元気かしら?

改めて狗真くんとおめでとう+




109: 奈央 [×]
2014-01-28 02:09:56

樹へ
(ずっと放置しててごめんね。
樹、ちゃんとさよならしよう。私と別れてください。
今までありがとう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle