TOP > 個人用・練習用

☆奈央のお部屋★/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梅島穂香 [×]
2013-05-23 22:12:27



→奈央

そうなの?…
じゃあ私に乗り換えないかしら?(くすっ)


戻るつもりはないわ。

→奈都

あら奈都?
久しぶりね(にこっ)
私は奈都が飛鳥を好きだからとかは思ってないから安心して。(くすっ)




22: 奈央 [×]
2013-05-24 09:09:28

穂香
まだ奈都のこと好きなの?

うちもあんなとこに戻るもどるつもりも入る気にもならない^^
そういえば樹さんは元気?樹さんもリセされた人だもんね。
よかったらここに呼んだら?


23: 梅島穂香 [×]
2013-05-25 04:38:33


違うわよ(苦笑い)
奈央にいってるのよ…(笑顔で唇つつき)


樹は今忙しいから(苦笑い)



24: 奈央 [×]
2013-05-27 13:35:46

穂香
乗り換える?

そうなんだ。樹さんとは会社とかが一緒なの?


25: 梅島穂香 [×]
2013-05-27 21:37:36



もう付き合ってないから違うのかしら?
じゃあ私と付き合ってみる?(にこり/∑)



そうよ(くすっ)




26: 奈央 [×]
2013-05-28 08:49:45

穂香
残念^^私ノーマルなんだ
(にっこり笑う)

樹さんもあのスレ見てほしいよ。
どんな意見するか楽しみだよvv
なんで通報されないのか不思議だよね。。。


27: 八雲聖華 [×]
2013-05-28 16:30:42

少しだけ休めるようになったので来た。(げんなりしてる)
飛鳥の事なら俺が通報したから多分もう大丈夫だろう。
物瀬と奈央にそれと、、梅島は初めてか?まぁ、久しぶりって事で。
じゃああげとくな。

28: 梅島穂香 [×]
2013-05-29 00:53:10


あら残念(くすっ)

樹にも一応声かけたから来るかもね(にこり)


八雲くんは初めましてかな?
見たことあった気はしたんだけどね(苦笑い)




29: 奈央 [×]
2013-05-29 08:52:11

穂香
なんで樹さんには惚れないの?
うちらよりいい人じゃない^^
(にっこり笑う)


久しぶり^^大丈夫?
ここはあげなくていいよ^^
えっ?通報したの?



30: 梅島穂香 [×]
2013-05-29 16:58:07


近すぎるせいかしら?

よく分かんないけれどね…(苦笑)




31: 奈央 [×]
2013-05-30 08:47:06

穂香
そういうもんなのかな??
てか聖きたね・・・
あれ一応元彼なんだよね・・・・
もう関係はないんだけどね・・・

32: 狗真樹 [×]
2013-05-30 13:12:43


皆お久しぶり…かな?(苦笑

此所にくるの進められた時はビックリしたけど…、奈央さんは改めて宜しくね。(にこ、)




33: 奈央 [×]
2013-05-31 09:59:31

樹さん
よろしくです^^
ここはあっちよりルールないから気軽に話してくださいvv


34: 狗真樹 [×]
2013-05-31 16:46:22



>奈央

ありがとう奈央さん(ニコ、)

僕も君たちにまた会えると思ってなかったから嬉しいよ…。(手握り甲に唇あて)




36: 梅島穂香 [×]
2013-05-31 20:17:23


奈央

弟が格好いいって言われても家族じゃわからないみたいな(苦笑い)


聖華

酷いわ聖華さん……(困り笑顔)




37: 奈央 [×]
2013-06-01 01:04:52

穂香
弟なの?

一樹さん
よろしくね♪
(にっこり笑う)

38: 梅島穂香 [×]
2013-06-01 10:04:14


違うわよ(苦笑い)
例えよ(くすっ)




41: 奈央 [×]
2013-06-01 20:48:56

穂香
そっかぁ(^^)d
てか聖をなんとかして(^^;


あげるのやめて(._.)
それと向こうにうちらの名前書かないで(>_<)
余計なことしなくていいから!!


42: 匿名さん [×]
2013-06-01 20:53:07

八雲聖華さん、向こうの方の書き込み通報させていただきました。
こちらでの書き込みも消されてましたよね?
はっきり言って貴方の書き込みは見てて不快なので、考えて発言して下さい。

関係ないのに書き込み失礼致しました。

43: 梅島穂香 [×]
2013-06-01 22:01:19


何とかって言われても…?;(苦笑)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle