TOP > 個人用・練習用

☆奈央のお部屋★/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈央 [×]
2013-04-26 10:31:17 

奈央の部屋にようこそ★
ここでいろんな雑談しましょう♪
関係者以外はお断りします。
(高校生活っていうスレの関係者でリセされた方ならOKです。)



1: 梅島穂香 [×]
2013-04-26 18:41:51


もぅ新しい学園スレつくっても変わらない気がしてきたわ(苦笑い)

とりあえず奈央…また宜しくね(にこっ)



2: 奈央 [×]
2013-04-27 12:39:23

穂香
そうだね↓
リセされた人がここにきたら笑える

3: 梅島穂香 [×]
2013-04-28 06:13:14


来ないと思いますけどね(苦笑い)



4: 奈央 [×]
2013-04-28 10:08:07

穂香
まぁねvvこないほうがいいよ(苦笑い)

5: 梅島穂香 [×]
2013-04-30 09:13:18


奈央が携帯で来れないのは痛いしね…;(苦笑い)



6: 奈央 [×]
2013-04-30 09:22:47

穂香
ごめんごめん↓↓
携帯復活したら携帯からくるから。
ちょっと今リアルがやばいんだよ↓

7: 梅島穂香 [×]
2013-04-30 14:26:45


そうなの?
私にはどうすることも出来ないのが悔しいけど;…
奈央頑張って…。



8: 奈央 [×]
2013-04-30 17:47:10

穂香
復活したよm(_ _)m


9: 梅島穂香 [×]
2013-04-30 19:13:06


おめでとう奈央…(にこっ)



10: 奈央 [×]
2013-04-30 20:25:46

穂香
ありがとう♪
でもまた止まったらごめんね↓
うち今求職中だからさぁ↓

11: 梅島穂香 [×]
2013-05-03 09:47:04


大変ね;…

奈央なら出来ると思うから頑張って…(ニコッ)



12: 奈央 [×]
2013-05-14 00:47:09

穂香
なかなか返事返してなくてごめんね↓
今いろいろありすぎて余裕ないんよ↓



13: 梅島穂香 [×]
2013-05-17 20:41:17


きにしないでいいわ(にこっ)

奈央が元気ならそれで…私は嬉しいから♪




14: 奈央 [×]
2013-05-18 00:07:27

穂香
ありがとう(≧∇≦)
ところでさぁいまあのスレ超荒らされてるよ( ̄∀ ̄)うちらからしてみれば荒らしてる人のほうが正しいからあのスレ主に対してざまぁみろって感じ(≧∇≦)

15: 梅島穂香 [×]
2013-05-18 22:00:51


何も受け入れられないってのも考えようよね;




16: 奈央 [×]
2013-05-21 09:55:03

穂香
そうだね↓それについてる奈都は大人だよね。。
意見も言わずにね。。。やっぱりチャットだけだからって割り切れるだけすごいっと思う。。


17: 梅島穂香 [×]
2013-05-23 05:24:13


人間関係が関係するわよね…;
喋ってるのは人間だもの…


奈央は誰かと付き合ったんじゃないの?…(首傾げ)




18: 奈央 [×]
2013-05-23 08:59:04

穂香
聖でしょう?付き合ってたけど別れたよ。
なんか彼のほうがリヤが大変そうだからもう終わろうってことになった。
けど未練ないよ^^

奈都はたぶん優君だっけ?あれから飛鳥にのりかえたのかもね。。
まぁいままでリセされた人のほうが一番まともってことだよ。。
穂香はいろいろあったみたいだけどあんなところ戻らなくて正解だよ^^

19: 牧瀬 奈都 [×]
2013-05-23 10:40:24

Σちょっ…ちょっと一言だけええ?
暫く見いへん内にエラい言われよう…酷いわぁ(苦笑)


私別に飛鳥くんが好きやからあそこに残ってる訳やないよ?
それに、連絡取れんくなったんは優くんやし……私は今でも会えたらなって思っとる。
それだけは覚えといてくれたら嬉しいかな。

20: 奈央 [×]
2013-05-23 10:59:52

奈都
そうなんだ。
連絡取れるといいね^^

うちらからしてみれば奈都はすごいよ。。
よく文句も意見も言わずにあそこに入れるんだもん。。

正直意見言ってる人たちのほうに耳傾けたらって言ってみたら?
それじゃぁいくら募集しても人続かないよ?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle