TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アイドル学園[人数制限有ります]/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 20:26:39

東絛さん
(はい

玲奈
(落ち了解です

33: 東條 瞳 [×]
2013-04-25 20:27:07

(ごめん。ご飯落ちします

34: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 20:29:22

東絛さん
(落ち了解です

35: 和也 [×]
2013-04-25 20:44:28

なんか適当に男子やります、はいってもいいですか?

36: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 20:49:36

和也さん
(自己紹介すればいいですよ

37: 和也 [×]
2013-04-25 20:50:00

桐谷和也(きりたにかずや
お調子者だが優しく実は真面目
茶髪癖っけ髪
声優を目指すも、今は花屋のバイト

(とりあえず俺のこと気に入ってくれたら男子の番号決めよっかなぁって(苦笑い
ダメだったら男子3とか適当に…
こんなんですいません、毎日はこれます。
はいってもいいですか?

38: 東條 瞳 [×]
2013-04-25 20:51:15

いいと思うよ……。よろしくね……(小さく微笑み


39: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 20:52:26

和也さん
(いいですよ

40: 匿名 [×]
2013-04-25 21:06:46

女子空いてます??

41: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 21:09:52

匿名さん
(すみませんが空いてません

42: 匿名 [×]
2013-04-25 21:10:58

了解ですっ、失礼しましたー。

43: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 21:15:14

匿名さん
(本当にすみません

44: 和也 [×]
2013-04-25 21:24:11


ん、よろしくな(嬉しげにてをさしだしてから、「あ」と慌てて
人気アイドル様にはもっと丁寧に、だよな(ははと笑ってから右手を前左手を後ろに持っていくと丁寧にお辞儀してから相手の顔をみてにっと笑い


いれてくれてさんきゅ、嬉しい(目を細めて微笑むと照れたように笑い
それにしても、同級生がアイドルかぁ…咲もすごいじゃん、尊敬。(うんと頷くとポケットに手をいれ「俺もがんばりますよ」と視線を合わせるようにしてからにぃっと笑い

45: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 21:28:59

和也さん
……え、あ、ありがとうございます(男の子が苦手なため少し途切れながらも話し
か、和也さんも…頑張ってくださいね

46: 和也 [×]
2013-04-25 21:34:44


あ、ごめんな?(少し距離をとり苦笑いして頭をかいてから、ふと

ゆっくりでいいから、心開いてくれたら嬉しいな(優しく囁くと、ゆっくりと手を差し出して

こわい?(首かしげ

47: 桃川 咲 [×]
2013-04-25 21:38:43

和也さん

……だ、大丈夫ですよ…

………心開けるように頑張ります(俯き少し手差し出し

……こわいっていうか…その……慣れてなくて…(俯き

48: 和也 [×]
2013-04-26 10:12:07


(ふっと笑い
大丈夫じゃ、ないね(優しくいい
俺、協力するよ…男苦手、直したくね?(微笑むと、差し出された指先にちょこんと触れ「大丈夫?」と
そっかそっか、でもさ、これじゃあ握手会困ることになるぜ?(くすくすと笑って

49: 如月玲奈 [×]
2013-04-26 13:09:02

(/こんにちわ!!

50: 如月玲奈 [×]
2013-04-26 13:18:08

(/誰かいますか?

51: 桃川 咲 [×]
2013-04-26 19:26:55

(あげときます&レス返しますね

和也さん

………ご、ごめんなさい……(俯き

……直したい…です…(指先触れられ一瞬ビクッとなるが『…大丈夫…です』と

……そ、そうです……ね……(俯き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle