TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

捨て猫×飼い犬 【NL.擬人化】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 渡辺 日向埜 [×]
2013-04-25 18:27:05


名前/ 渡辺 日向埜 - Watanabe Hinano - ♀
年齢/ 17
髪/ 黒と茶色が交じった髪の毛で面倒臭いため、おろしている
瞳/ 青色の瞳で一重と二重
服装/ 面倒臭がりのため、あまり可愛い服はせず、ラフな格好
性格/ 見た目の通り、面倒臭がりだが優しい.動物大好き
口調/ 「なあ、葉翠。その飯うまいか。? / そりゃ、良かった」

4: 葉翠 [×]
2013-04-25 18:33:00


(/ 参加okです! よろしくおねがいしますね―。

5:  [×]
2013-04-25 18:55:14


(/ 募集上げです!

6: 渡辺 日向埜 [×]
2013-04-25 19:00:16


((落ちますね

7: 参加希望 [×]
2013-04-25 19:01:39

(ロルに自信がないけど…中ロルは何文字ですか?あ、あと予約です)

8:  [×]
2013-04-25 19:03:02

>渡辺
(/ 了解です。

>参加希望様
(/ えーっと、予約有難うございます!  ロルは15字程度で結構ですよ- 。

9: 参加希望 [×]
2013-04-25 19:08:00

(15字ですか…頑張ってみます)

10:  [×]
2013-04-25 19:10:36

>参加希望様
(/ はい…できれば!ですから短でも構いませんが頑張ってみてください←

11:  [×]
2013-04-25 19:15:47


残り1名募集上げです!

12:  [×]
2013-04-25 19:20:21

蓮 (レン)
17y
容姿、犬…黒の毛で、若干白も混ざってる、人…漆黒の髪と眼170cm
性格(トピ主さんのご希望で)
備考、元捨て犬、葉翠と同じような立場、

(気に入らなかったらクビでいいので、参加希望です)

13:  [×]
2013-04-25 19:23:36

>蓮
(/ 参加ok! 厭々、参加してくれただけでも光栄です! 性格は決めていいのですか!?

14:  [×]
2013-04-25 19:27:54

(どうぞどうぞ^^)

15:  [×]
2013-04-25 19:30:14


(/ え-..どうしよう← 明るい系か俺様系が良いです!(黙←

16:  [×]
2013-04-25 19:31:07

(んー…俺様は苦手なので、明るいでやらせていただきますね)

17:  [×]
2013-04-25 19:31:53

>蓮

(/ はい! 是非←  よろしくお願いしますね- 。

18:  [×]
2013-04-25 19:35:33

(それじゃあ、どこから始めます?

19: 主/葉翠 [×]
2013-04-25 19:38:19

>蓮

(/ ん-、適当に絡みますね←

.....(人化した状態で庭で本を読んでいて。ページを捲れば浅く溜息を吐いて

20:  [×]
2013-04-25 19:42:08

…どした?ため息ついて(庭で散歩の途中、溜め息を吐いている相手を見つけて相手の前に立ち

21: 葉翠 [×]
2013-04-25 19:45:42


>蓮

別に...(本を閉じれば「蓮こそ、散歩?」と相手を見て首を傾げて問い

(ちょっと飯落ちしますね!

22:  [×]
2013-04-25 19:50:49

そうか…(「おう、天気がいいからな」と返答をし、「隣いいか?」と相手に問い

(分かりました、自分も多分飯食ってると思います

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle