TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!【BLナリ茶】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ディーノ [×]
2013-04-26 14:57:22

おーい、オレも入ってもいいか?(いつものような人懐っこい笑みを浮かべて近付き、部下がいなくても初めはドジを踏むものかと内心意気込みながら

28: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-26 14:59:36

君は、沢田綱吉の家にいるあの小さい子だろう?(自分が覚えているのは無邪気で人懐こい笑顔を見せる小さい男の子であって、10年も経てばこんな風になるのかと相手を上から下までまじまじと見つめ)

29: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-26 15:04:26

ワォ....跳ね馬まで。まぁ、歓迎してあげるよ...(部下がいないことに気づくと巻き添えを食らうのは御免だと言うかのように相手から数歩離れて)

30: フゥ太+10 [×]
2013-04-26 15:04:36




うん、ツナ兄の家にいるよ。(こくんと小さく頷いてはこてんと首を横に倒しては傾げる素振りを見せれば身長差に合えて何も触れず口元緩めれば楽しげな笑みを零し)


あっ、ディーノさん。(瞳を何処か輝かしては口角をにぃ、と無邪気に吊り上げればぶんぶん、と大手を振り)

31: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-26 15:11:44

ふぅーん。(相手が誰だかハッキリすれば、いつものようにつまらなさそうな表情を浮かべるも、やはり人を見上げるのは嫌いならしく座りなよと言わんばかりに黙ってソファを指差し)

32: ディーノ [×]
2013-04-26 15:27:01

恭弥
歓迎してくれるのか、ありがとな!…って、なんで離れるんだ、恭弥?(心底嬉しそうに微笑んでから、相手が距離を置いたのに不思議そうに首をかしげ

フゥ太
お前は…まさか10年後のフゥ太か…?(目をパチパチとさせながら相手の顔をじっくり見て
でかくなったなぁ、フゥ太。(凄まじく成長を遂げた相手の身長を見てから、しみじみと

33: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-26 15:35:35

別に、貴方を歓迎してあげたのは咬み殺す為にだよ(不敵な笑みを零し)........、(「どうせ転けるから」などと言ったら面倒なことになると思い余計なことは言わないでおこうと思い「何でもない」と呟き首を降り)

34: ディーノ [×]
2013-04-26 16:51:45

恭弥
おいおい落ち着けって、ここでは闘いはなしだからな!?(あわてて首を勢い良くぶんぶんとふり
? なら、いいんだけどな。(相手がなんでもないといったので気にせず元の距離に戻り

35: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-26 17:05:36

なんだ、つまらないな...(ナシだと言われ渋々出そうとしたトンファーを仕舞い)今日は部下を連れてないんだね...まぁ、ぞろぞろと連れて来られても嫌なんだけどさ(近づいてきた相手の背後に視線を向け珍しそうな口調で言葉を投げ掛け)

36: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-27 01:55:39

【お知らせ】
管理人が本格的にナリ茶をしようと思ってるんだけど、今は天才君・六道骸・フゥ太+10・跳ね馬なんだけど。君らは新しい場所に来るかい?


37: ディーノ [×]
2013-04-27 15:10:24

恭弥
お前は本当戦闘マニアだな…(トンファーを渋々しまったのを見て苦笑いし
あぁ、いつも部下を連れて歩いてるわけじゃねぇしな。(にかっと笑い

行ってもいいなら行きたいが…新しい場所ってどこだ?

38: さわだつなよし [×]
2013-04-27 15:20:44

こんにちは。
混ざっていいですか?

39: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-27 15:35:21

暇つぶしになると思ったのに、残念だな...(「はぁ...」とため息吐きつつも諦めたようで椅子にストンと座ると書類に目線を落とし眉間に皺を寄せ)
へぇ....じゃあ、そこら辺をうろつかないでジッとしててくれるかい?転けて巻き添え食らうのは嫌なんだ(否定はさせないと言わんばかりにジッと見つめ)


ん....、背後と言うか、管理人がバカすぎてごちゃっとしてるけど、http://id27.fm-p.jp/469/rebornBL18/ ね。合うかどうか分からないけど

40: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-27 15:46:19

ワォ......。沢田綱吉、いいよ、歓迎してあげる

41: つなよし [×]
2013-04-27 15:48:13

ありがとうございます。雲雀さん

42: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-27 15:59:39

お礼より僕は今退屈なんだ....退屈しのぎに咬み殺していいかい?(フン、と鼻を鳴らしトンファー取り出し)


そうそう、新しい場所に移動しようと思ってるから、もし参加したいならそこのURLを見ればいいよ

43: ディーノ [×]
2013-04-27 23:08:14

恭哉
ったくほんとお前は…(ため息をつきながら言うものの顔は優しく微笑んでおり
おいおい恭弥、オレがそんな転んだりすると思うか?(むすーっとして

44: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-27 23:24:31

.....何?(ため息をついたのに何故か微笑んでる相手にキョトンとし)
だって、よく自分の足に躓くじゃないか(むすっとする相手に「本当のことだろう?」と付け足し)

45: 通りすがりさん [×]
2013-04-28 11:30:29

[メールアドレスの掲示は個人の自由だと思うけど~]

ここセイチャットではメールアドレスの提示を禁止しています
絶対にやめてくださいね


46: 匿名さん [×]
2013-04-28 11:35:08

どうやら自分のサイトの宣伝みたいね…
そちらに移動したようだ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle