TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

空の光−守りたいもの−/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 真田 美結 [×]
2013-04-27 23:40:00

え?優の髪きれいじゃん…私好きだよ。(悩んでる相手を見て思わず口に出てしまい あ…髪…結ってあげよっか? 話をそらそうと苦笑いしながら相手に聞き/)

29: 真田 美結 [×]
2013-04-28 09:53:43

(アゲますね(^-^)男子1、2募集してます。)

30: 横峰 優 [×]
2013-04-28 12:09:06

(あげます^^)
ん・・・ありがと・・・(照れ、赤面)
え?いいの?(美結の顔をのぞき込み、じゃあお願い!ニコリと)

31: 真田 美結 [×]
2013-04-28 12:15:29

いいよ。(優しく微笑めば相手を横に座らせて髪をくしでとき上に大きな団子を作り「完成だよ!!」と鏡を渡せば自慢げに微笑み)

32: 横峰 優 [×]
2013-04-28 12:25:47

!! か、かわいい・・・ありがと。じゃあ、美結のも結ってあげる!(自分の姿に感激しうるうるすれば強制的に美結を座らせニヤニヤと)

33: 真田 美結 [×]
2013-04-28 12:30:09

結ってくれるの?楽しみ♪(ウキウキしながらも言われた通りに座れば「っ…ごほっ…」気持ちが高まり過ぎて噎せ口を押さえながらも止まらない咳に苦しく相手に「ネックレス…取って」と呼び掛けて

34: 横峰 優 [×]
2013-04-28 12:39:26

っえ!ちょ!大丈夫!?ネックレス・・・・・はい!
先生呼ぶ?救急車??(苦しそうな美結に焦り、背中をさすりオロオロと)

35: 真田 美結 [×]
2013-04-28 12:44:19

ありがと…。(苦しいながらもお礼を言えば薬を飲み息をして「…大丈夫、落ち着いてきたから。」優しく微笑めば相手に頷き)
ごめん…もう一っかい、髪を結ってくれる?(と上目遣いをすれば優しく微笑み)

36: 横峰 優 [×]
2013-04-28 12:51:08

ほっ・・・・・良かった・・・
うん、いいよ(ニコリと微笑み、器用に編み込みをし横に一つに結べば「はい!出来たよ」と鏡を前に差し出し)

37: 横峰 優 [×]
2013-04-28 12:53:48

(落ちます!夜またきます。)

38: 真田 美結 [×]
2013-04-28 12:55:40

うわぁ…すごい。(自分の髪は結ったことがなく初めてみた変わった姿を見て嬉しそうに微笑めば「ありがとう」とお礼を言うと)
ごめんね…私迷惑ばっかで…。(下を向きながら悲しげに呟けば)

39: 横峰 優 [×]
2013-04-28 17:31:25

何言ってんの!迷惑なんてかけられた覚えないよ!(怒り気味に言い)
そんな事言わないでっ!(頬を膨らまし「全くもう•••。」と)
髪、似合ってる。(自分がやった髪が似合ってて喜びを隠せずニヤニヤ)

40: 真田 美結 [×]
2013-04-28 17:42:03

ありがとう。(返ってきた言葉があまりに嬉しく目をウルウルさせながら相手に抱きつき「優がいて良かった。」と微笑みながら言い
優も似合ってるよ。(と相手の頬をツンと押し微笑み

41: 横峰 優 [×]
2013-04-28 17:57:46

ひゃぁっ//(ビックリして思わず悲鳴を)
•••照、照れるよ•••••(ほっぺを赤くし力いっぱい抱きしめ連続で頬をツンツンと)

42: 真田 美結 [×]
2013-04-28 22:00:08

優…少しこのままでいて…(今にも泣き出しそうな震えた声で相手に抱きつきながら言えば「照れた顔、可愛い。」とニヤリとしながら笑い)

43: 横峰 優 [×]
2013-04-28 22:10:48

っ•••//も、もう。なんか、ウチらレズみたいになってる•••(とは言いつつ、少し嬉しくてニヤニヤすれば美結を抱き抱えお姫様抱っこして)

44: 真田 美結 [×]
2013-04-28 22:14:07

ちょっ…(状態が分からず焦り気づけば相手に抱えられており「危ないって…私重いから!!」と肩を叩けば相手の顔をおろせと訴えるように見つめ)

45: 横峰 優 [×]
2013-04-28 22:25:05

ひひひ~(すごく面白そうな目で美結を見下ろし「え~?軽いよ~?」と言いながら仕方なく下ろし)

46: 真田 美結 [×]
2013-04-28 22:26:56

ばか…。(クスクス笑えば相手の頬にキスをして「かわいい…。」なんて呟き頬を赤らめて)

47: 横峰 優 [×]
2013-04-29 23:54:38

美結も•••焦った顔、可愛い。(と微笑めばオデコにキスをし
「ウチも美結がいてくれてよかった。」と)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle