TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり。[合同合宿]/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 高尾和成 [×]
2013-05-10 18:08:34

 >青峰
いや、必要ねーだろ、二個か一個で充分!(笑
知れよ!つか、知らないで買ったの!?

226: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 11:59:10

高尾
俺眼鏡持ってないしわかんないやー
ああ。適当に買った。(マヨチョコーラ味ってあったら気になるじゃん?と

227: 高尾和成 [×]
2013-05-11 13:30:30

 >青峰
いや、俺ももってねーけどさ(苦笑い
確かに気になるけど、それを俺に食わせるって何だよ…

228: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 14:05:11

高尾
俺の本体は1つしか持ってないってー←
自分で食べるのが怖いから。(キリッ

229: 高尾和成 [×]
2013-05-11 14:11:45

 >青峰
マジかよ、やっぱ普通は一個だけだよなー←
オイオイ…まあ、いいや
(諦めて、「いただきまっす」と言って
マヨチョコーラ味のまいう棒を一口食べて

230: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 15:29:45

高尾
どうだ?(ワクワクした顔で訊きつつ今度はお皿を取り出して「ここに置いていいぞー」と/←どんだけ持ってんの

231: 高尾和成 [×]
2013-05-11 15:36:42

 >青峰
んー、なんか微妙な味。
(もぐもぐと食べて、「おー、サンキュー?」と言って皿に置いて

232: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 15:59:10

高尾
そうなのかー(自分もマヨチョコーラ味を食べてみて

233: 高尾和成 [×]
2013-05-11 16:06:15

 >青峰
おう、なんか不味くもないし、美味しくもないっつーか(苦笑い

234: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 16:10:05

高尾
……………不味い(捨てて、いや消して←

235: 高尾和成 [×]
2013-05-11 16:18:02

 >青峰
うお!?まいう棒消えた!!(突然消えたことに驚き

236: 青峰大輝 [×]
2013-05-11 16:21:53

高尾
消えたっつーかまいう棒をs………いや、消えた。うん。(一瞬ネタばらししそうになり←

237: 高尾和成 [×]
2013-05-11 16:27:22

 >青峰
今、なんか、すって聞こえたんだけど?(相手をじっと見て

238: 青峰大輝 [×]
2013-05-12 00:01:21

高尾
す、じゃない。(冷や汗

239: 高尾和成 [×]
2013-05-12 00:06:31

 >青峰
いや、でも今、す、って聴こえたんだけど。(苦笑い

240: 青峰大輝 [×]
2013-05-12 00:09:22

高尾
でもすじゃない。sだ←
てか気にすんな。マジックのネタバレしたくない

241: 高尾和成 [×]
2013-05-12 00:21:45

 >青峰
まぁ、いいか。
つかさっきからマジックばっかだな(笑

242: 青峰大輝 [×]
2013-05-12 09:56:50

高尾
だってする事ねーし(欠伸し

243: 高尾和成 [×]
2013-05-12 10:29:52

 >青峰
んー、まあなー暇だよな。(苦笑い

244: 青峰大輝 [×]
2013-05-12 15:54:54

高尾
てか他の奴等いないなー(キョロキョロ

なんか風呂でも行くか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle