TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★/6950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6907: 鏡音リント [×]
2016-07-06 21:21:20

>リン
はぁぁ?出来るっかっちゅーの!(顔を真っ赤にし)

6908: 鏡音リン [×]
2016-07-06 21:27:15

>リント

じゃあ離さないもんっ!永久にくっついててやる~ッ!!(にひひ、と笑い頬擦りして

6909: 鏡音リン [×]
2016-07-07 19:12:15

今日は七夕だ~!リンの願い事叶えてくれると良いなぁ

上げるね~!

6910: 鏡音リン [×]
2016-07-08 19:51:22

うーむ、誰か来ないかなぁ?気長に待ってたらきっと来てくれるよね!うんっ。うん…←

上~げッ!

6911: 鏡音リン [×]
2016-07-11 17:49:59

このトピも置きレス式になってきたねぇ。

上げるね~!誰か来てくれるかなぁ?

6912: 初音ミクオ [×]
2016-10-30 15:09:01


うおっ!懐かし!!!!!()

おーい、誰かー、お前らの大好きなクオ兄で……んっん゛あーいやなんかこれは言ってて恥ずかしいからもう止めよ(咳払いコホン、)

久々にあげとくわ

6913: 鏡音リント [×]
2016-11-02 23:38:27

お前らの大好きな………?
大好き…?(首かしげ)

ま、そこは、どうでもいいや
なんか久々にあがってるし、俺もあげとくぜ

6914: 鏡音リン [×]
2016-11-19 20:50:35

お久しぶりだなぁ~っておおっ!?クオ兄とリントだーッ!!(目ぱちくり
上げてくれてたんだねッ。ありがと~!!

ちと日が空いちゃったけど、リンも上げるね!

6915: 鏡音レン [×]
2016-11-19 22:03:13

僕も参加しても大丈夫かな?

6916: 鏡音リン [×]
2016-11-19 22:22:17

前の子はあれから来てないしキャラリセしちゃっていいかな…いいよね、うん(独り言ぶつぶつ←

>レン

お~!レンいらっしゃい!遅れちゃってごめんねッ。どうぞ入って~!(手招きし

6917: 鏡音レン [×]
2016-11-19 22:29:20

〉リン
ありがとう、リン
でもリンと二人きりだなんて久しぶりだよね(リンに近づき嬉しそうに話し

6918: 通りすがり [×]
2016-11-19 22:34:30

(オリってありですかね。だめならカイト兄さんか別を考えます)

6919: 鏡音リン [×]
2016-11-19 22:35:45

>レン

うん!
そう言えばそうだね~!よぉし、今日はたくさん語り合おうではないかッ!!(きりっ←

6920: 鏡音リン [×]
2016-11-19 22:37:49

>通りすがりさん

(/オリキャラ大歓迎ですよ~!pfお願いします!

6921: 夜音 ツキト [×]
2016-11-19 22:47:20

名前 夜音 ツキト(やおん ツキト)
性別 男
容姿 黒髪に黄金の目をしている。所謂亜種に見えるかもしれない。黒いコートに白いマフラー。ズボンはスーツという出立ち。靴も革靴。
年齢 16〜18程度
備考
低音から高音まで出せるオールラウンダー。趣味は格闘技(格ゲーの真似をしてたら出来るように)好物は月餅。執事の真似をするとかなりハマる為そこも魅力。一応新人に近いがβテストのような存在でもある。

6922: 鏡音リン [×]
2016-11-19 22:55:23

>ツキト兄

pfありがとー!宜しくね、ツキト兄ッ!(手を差し出し握手求め

6923: 夜音 ツキト [×]
2016-11-19 22:57:18

>リン

ん、宜しく頼む。

(握手で返すと優しく微笑み。どうやら穏和なようで)

6924: 鏡音リン [×]
2016-11-19 23:05:56

>ツキト兄

うんっ!えへへ~。
…ねぇねぇ、ちょっとお願いしたいことがあるんだけどいいかな~?(首を傾け

6925: 夜音 ツキト [×]
2016-11-19 23:07:45

>リン

良いが……どうしたんだ?

(お願いとなると、どういうものか分からないが聞いてみることにして)

6926: 鏡音リン [×]
2016-11-19 23:16:10

>ツキト兄

あのねっ!格闘技の技を見せてほしいんだ~ッ!無理にとは言わないけどね!(目きらきら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle