TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★/6950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6887: 鏡音リン [×]
2016-03-19 21:08:31

>ユキちゃん

あ、ごめんっ!可愛くてつい。(てへ、とでもいうように舌を出し
髪サラサラだねぇ。いいなぁ~ッ!(羨ましそうに髪見詰め

6888: 鏡音リン [×]
2016-03-21 18:50:23

上げるね~っ!

6889: 歌愛ユキ [×]
2016-03-21 20:00:16

>リンお姉ちゃん
お姉ちゃんのお肌・・・
スベスベ~(リンの体を撫でる・・・)ナデナデッ

6890: 鏡音リン [×]
2016-03-21 20:23:24

>ユキちゃん

スベスベかなぁ?…えへへ、少しくすぐったいよッ!(撫でられにへ、と笑い

6891: 鏡音リン [×]
2016-03-24 19:21:19

上げるね~っ!

6892: 歌愛ユキ [×]
2016-03-25 20:59:25

>リンお姉ちゃん
やっと、ミクお姉ちゃん達が
生まれた、北海道にも新幹線が
明日開通するね・・・
オメデトウ~(パチ、パチ、パチ)

6893: 鏡音リン [×]
2016-03-31 00:32:16

>ユキちゃん

そーだねっ!北海道は寒い期間長いから大変だろうなぁ(腕組みうんうんと頷き

6894: 鏡音リン [×]
2016-04-21 18:32:34

お久し振りに上げるね~っ!

6895: 鏡音リン [×]
2016-04-22 21:14:11

よぉし、誰か来ることを祈って上~げッ!

6896: 鏡音リン [×]
2016-05-06 18:17:43

ぶぇっくしゅッ!っあ~、風が強いなぁ。(鼻ズルズル

上げるね~っ!

6897: 鏡音リント [×]
2016-07-02 20:26:48

なつかしー、あれからもう3年かー

とりあえずあげてやるよ(けらり)

6898: 鏡音リン [×]
2016-07-03 17:33:37

あっ!?リントが、リントがっ!!リントが…←
お久だなあ。まさか上がってるとは思わなかったよ~っ!上げてくれてありがとね~、リント!(にこ

6899: 鏡音リント [×]
2016-07-05 14:36:05

レスついてたのか、わりー気が付かなかったわ(頭がしがし)

まあ、久しぶり、リン(そっぽ向きながら)

6900: 鏡音リン [×]
2016-07-05 16:34:40

気にしないで~ッ!

うん!お久し振り~!会いたかったよ~っ!(ぎゅっと抱き付き

6901: 鏡音リン [×]
2016-07-05 20:15:46

う~、暑くて溶けちゃいそ~…

上げてみるね~っ!誰か来るかなぁ?

6902: KAITO [×]
2016-07-05 20:37:50

ふふん、ついにアイスの季節がやってきたというわけだ!( リンのほっぺにガリガリ君ぴと、)

6903: 鏡音リン [×]
2016-07-05 20:42:55

ぴゃぁあぁあッッ!!!(肩ビックゥ←
はあっ、なんだカイト兄か…。も~っ、吃驚させないでよ~ッ!

6904: 鏡音リン [×]
2016-07-06 18:45:54

上っげるね~ッ!誰か来るかな~?

6905: 鏡音リント [×]
2016-07-06 20:42:44

>リン
うわ、ちょ、くっつくな、あっつい!(引き剥がそうとして)

6906: 鏡音リン [×]
2016-07-06 21:03:04

>リント

やだ~ッ!ちゅーしてくれるまで離さないも~ん!!←(剥がされない様力を少し強めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle