TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL》絡みるーむ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 22:50:06 

まぁ、会話より少しぺったりしたい人が集まるルームにしたいと思います。人数制限はないんで入りたいなと思ったら入室してください。
絡み文は積極的に出すのがルールです、必ず絡み返しますんで。

前置きが長いのは面倒なので、みんな早く仲良くなってくださいね。以上。


1: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 22:52:21

名前 ふじ かずみ
身長 181cm
天然パーマの喫煙者
タチリバ

設定はざっくりで結構ですよー

2: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 22:54:38

さーて、来るかな(歯ブラシ咥えながらどこか楽し気に呟けば、雨続きで身体がなまっているのか腕伸ばして

3: 佐武時雨 [×]
2013-04-24 22:57:45


名前/さたけ しぐれ
身長/179cm
金パ赤メッシュ、たまに喫煙


いっすかー?

4: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 22:59:56

おー、いらっしゃい(咥えていた歯ブラシ口内から出しては入って来た相手見やり手ヒラヒラと揺らし

5: 佐武時雨 [×]
2013-04-24 23:03:41


お邪魔しまーす(相手みては「歯磨きっすか」とへらへら笑い

6: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 23:06:42

おう、もう遅いしな(頷いてはぺっと泡吐き出し水でうがいしては濡れた唇手の甲で拭い、へらへら笑う相手見やればだらしない顔だと笑い頬指先でつまんで

7: 佐武時雨 [×]
2013-04-24 23:09:19


まぁ遅いっすね(相手の動作目で追っては欠伸して「離してくださいよ」と苦笑して

8: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 23:12:14

ま、眠かったら無理すんなよ(ぱ、と手離せば相手につられる様に欠伸漏らして瞼擦り適当に座っとけと促し

9: 佐武時雨 [×]
2013-04-24 23:17:16


あー、別に眠くはないんすよ(へらと笑えば「じゃあお言葉に甘えて」とソファに座り

10: 藤 佉澄 [×]
2013-04-24 23:18:28

ならかまわないんだけど(ペットボトル片手に自分もソファに座れば一本相手に手渡して

11: 佐武時雨 [×]
2013-04-24 23:23:30


お、くれんの?(受け取れば「あんがと」と嬉しそうに笑いふた開けて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle